人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07モデル

昨日オナベとして・・・夜なべしてチョキチョキしたゼッケン!

07モデル_b0180367_2355444.jpg



今日はハリハリしました♪

でも、かなりエアー入ったし、しわもいっぱい入りました。。。(泣)

でも、マシンに着けて遠くから見るとわからな~い!!!ルンルンルンバ♪

デカールは07年に着けてたデカールをチョイス!!!(バキバキ先生のお子チャマ?小さいおっさん?に譲った外装)それがこれだ~!!!


1,2,3、→


07モデル_b0180367_025967.jpg



07モデル_b0180367_034251.jpg


なかなか遠目では綺麗見えますがなんせ二年前のデカールなんで・・・ボロンチョです(汗)


それと、話は変わりますがこのヘルメットで応援しようか今悩み中です。。。


07モデル_b0180367_0162159.jpg



K's空軍ヘルメット!


しかし天気予報は変わりなく雨ですね~(泣)


晴れやんでもええから雨だけは勘弁和田勉で~す♪
by bbex71162 | 2009-05-15 00:27 | minnimoto