人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レース後のバス釣り♪

今日はキョウセイ最終戦?に行ってきました。

その帰りに野池ポイントを教えてもらい#178、#502、#34、ワークスと投げに行きました!

まず、一つ目の池は水も濁っており、おたまじゃくししか見えませんでしたが・・・
流石ワークス!5cmのバスを見事GET!!!普通5cmのバスなんて釣れませんよ!

その後は全くだったので二つ目の池へ・・・

バスは見えてるのだが・・・ワームでも釣れない・・・夕方・・・曇り・・・そこで強い釣りをしようとミノー(魚の形をしたルアー)を試してみて、4投目くらいで引きを感じあわせてみたら乗りました!!!
25cmくらいのバスをGET!!!
二つ目の池で(本日といっても過言ではない)初バス!気持ちよかったです♪
しかも強い釣りで♪

その後ワークス2匹、#1781匹と強い釣りで釣果を出して、雲行きが怪しくなってきたので終了!

ボウズをま逃れ、トップで釣れた事で面目は果たせたかなっと・・・

そんな感じのバス釣りでした!


次はキョウセイレースレポしたいと思ってます!


また見てくださいね~♪♪♪  フンッガッ、フッ、フン♪
by bbex71162 | 2009-07-27 01:06 | ルアー釣り