「ほっ」と。キャンペーン

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

CABASAメンバー!

今年は恒例のCABASAサマーキャンプin丹後!は、中止になり、
でも、どこかで集まろうと話になって、13日にわたしの家に集まっちゃいました♪

朝からお部屋の片付けで何も食わずで夕方までいてましたが、
夕方合流したかめちゃんに10分で出来るカレーを作ってもらいました♪

それが、これだ!


3→


b0180367_22175662.jpg


豚肉ににんにく、生姜、味噌で味を調えて、最後にニラ!シャブシャブで夏カレーだ!!!(薬物ではありません!)

激ウマ♪

ペロリペロリといただきました!

b0180367_0233539.jpg


んで、リクエストもあったんで山ちゃん焼きそばも♪

そして、DeepTシャツを作って初めての集まりと言うこともあっていろんなTシャツ揃いました!

b0180367_22222950.jpg

b0180367_7524455.jpg


今日は全員で10種類のDeepTシャツが集まりました♪みんな個性あるよね~♪一人だけバックプリントやし・・・
紹介しよう!上の写真左二人がいのぶーとあやちゃん♪
下の写真左から、まこっちゃん、前に黒色がHIROくん、ピンクが松田、上にいってひいろ、はんちょ、わたしで、かめちゃん、あけみっち♪
そんなメンバーでお送りいたしました!!!


話は変わって明日は昼くらいに美杉方面に向かいます!#178#502、#34、ワークス等と合流してキャンプして泊まって朝からバスフィッシングして帰りにオフロードランド美杉に寄ります!
by bbex71162 | 2009-08-13 22:36 | 播磨村