人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンヤスキーは!

今年の盆休みは恒例のカバサキャンプがなくなり、ポカーンと予定が空いたので周りの仲間に色々聞いたところ、戯れメンバーが美杉でキャンプをすると言うことで同伴させてもらいました♪

場所はここ!
ボンヤスキーは!_b0180367_30110.jpg

ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場!横に流れる小川も綺麗し魚のつかみ取りもしました♪
ボンヤスキーは!_b0180367_334528.jpg
ボンヤスキーは!_b0180367_34318.jpg

すばしっこかったけどGETしました!
ボンヤスキーは!_b0180367_355462.jpg

「お前ら速いにょ~!ニャハ♪」って三重弁でほざいてました(笑)
ボンヤスキーは!_b0180367_36188.jpg

「俺も本気出したら速いんにょ~!ニャハ♪」って三重弁でほざいてました(笑)

ボンヤスキーは!_b0180367_31151100.jpg

ここでメンバー紹介だ!
のぞみ、こーじ、けんたろう、ワークス、かずちゃん、ゆっきー、のぞみ母、のぞみお子A、のぞみお子B。で、邪魔者U.G!の10人で・・・おっと、だいじろうとあずきもいました。総勢12名匹で行って来ました!
ボンヤスキーは!_b0180367_3191138.jpg

ボンヤスキーは!_b0180367_3223163.jpg

テキヤの兄ちゃん参上!焼きそばと焼肉ランチを出しました!
ボンヤスキーは!_b0180367_324425.jpg

マスも塩焼きでサイコー!後、のぞみ母がスペアリブの煮込みをやってくれました!醤油、ママレードで味付けですが激ウマ!焼き鳥もあったし、イカもあったし、もうお腹いっぱいになりました。
食べた後は眠たくなってくるものでみなさん就寝。。。

んでんで、朝4時に起きてバス釣りにGO!
ボンヤスキーは!_b0180367_3332350.jpg

アルミボート!ワークス、ケンタロウペア!

ボンヤスキーは!_b0180367_3333138.jpg

カヤック!のぞみ、こーじペア!

U.G・・・オカッパリ。。。

2時間してみんな帰港。アルミボートチームワークスが49cmケンタロウも25cm級を3匹、カヤックチームのぞみが25cmをわたしの目の前でGET!こーじはダメだったみたいで。。。

わたしは坊主。。。でもみんなが船を片付けてる時に「最後まであきらめないから~!」の精神で最後に3投!ワームで攻めていたのですがベイトフィッシュ(小魚)が水面を逃げ回っていたので強い釣りに最後になって変更してバイブで攻めましたが・・・
2投目に・・・ググッ・・・えっ?・・・あっ・・・ワンテンポ遅れてあわした!・・・グイグイ・・・乗った!!!
ボンヤスキーは!_b0180367_3571783.jpg

きてくれました!最後の最後に推測38cm♪よかった~♪坊主回避出来た~♪

気分良くキャンプ場に帰って朝ごはん!

朝からわたしはカス焼きそばとのぞみが前日のあまり物を仕込んでくれたのでスペアリブ、イカ、玉ねぎ入りシャキシャキレタスチャーハンを作りました。

男勢は早起きしていたので食べた後は眠りについて、起きたらもう片付けというハードなスケジュールをこなし、片付け終わったら施設に設置してある流しそーめんに・・・

ボンヤスキーは!_b0180367_8173910.jpg

こんな感じで夏を満喫!
後はそーめんを茹でて流すだけ~♪
ボンヤスキーは!_b0180367_8191898.jpg
ボンヤスキーは!_b0180367_8192956.jpg

そーめんの茹で上がりは早いね~
ボンヤスキーは!_b0180367_8214730.jpg
ボンヤスキーは!_b0180367_8215927.jpg
ボンヤスキーは!_b0180367_822931.jpg

流しだすと予選を走るかのようにみんな必死になります!
結果は8束=1袋!2袋いわして16束!!!結構10人で16束はキツかったっす(朝もいっぱい食べたからなぁ・・・)

流し終わったら戯れチームは母とお子連れやからというのもあり美杉は断念・・・
わたしは戯れと別れ美杉へ→GO!キャンプ場から4.2キロ!ホント近いっすね!
途中であまりにも川の水が綺麗くて・・・生で見るとほんとすごいっ!
ボンヤスキーは!_b0180367_835739.jpg

ヤマメ、イワナが居そうなくらい綺麗かった♪
次はバスじゃなしにイワナ、ニジマス狙いで渓流ルアーフィッシングもいいかもね♪

14日、15日とお世話になったのぞみ母ありがとう!戯れメンバーお相手してくれてありがとです♪
やっぱキャンプサイコー♪テントサイコー♪

美杉ミニモトサマーキャンプはまた後日・・・
by bbex71162 | 2009-08-16 09:15 | キャンプ