人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

#178カリスマ結婚おめでとう♪

#178カリスマ結婚おめでとう♪_b0180367_21454737.jpg


とある教会で#178カリスマのぞみとかずちゃんの結婚式の邪魔をしに行ってきましたよ~!
#178カリスマ結婚おめでとう♪_b0180367_21475948.jpg


まず、式の直前に証人の署名!(#502を選んだのはのぞみのおとんだとか・・・)

#178カリスマ結婚おめでとう♪_b0180367_21495152.jpg


新郎もなんやら署名してます。

#178カリスマ結婚おめでとう♪_b0180367_21504747.jpg


式の中でみんなで合唱してくださいとお手本をしてくれたおとん♪

お手本無視してカメラでパシャリ♪♪♪

実際合唱の時はちゃんと歌ってましたが録音(ビデオに)出来てるでしょうか。。。

#178カリスマ結婚おめでとう♪_b0180367_21574571.jpg


身内の集まりの中にミニモト勢が新郎側の後ろに陣取り!

#178カリスマ結婚おめでとう♪_b0180367_2204243.jpg


#803マッキーも#231ジミーの4耐の合間に駆けつけました!よー場所わかったなー!!!

#178カリスマ結婚おめでとう♪_b0180367_2231933.jpg


この日のカメラマンは#18ケニーと僕と#803マッキーです!

#178カリスマ結婚おめでとう♪_b0180367_2244044.jpg
#178カリスマ結婚おめでとう♪_b0180367_224522.jpg
#178カリスマ結婚おめでとう♪_b0180367_225581.jpg
#178カリスマ結婚おめでとう♪_b0180367_2263175.jpg

↑この写真をとった後、画像の左にあるホームビデオに気が付く・・・?
俺、確かのぞみにこのカメラでアングル変えたりして全体を取ってほしいと頼まれた様な・・・ってか、間違いない!お願いされてた。。。(汗)
ってか、電源さえ入ってるかどうか。。。
慌てるU.G~!
すぐさま前に出てみたら、運の定レンズ閉じっぱなしやし~式の最中にのぞみとアイコンタクトで電源オン操作を少しのジェスチャーゲームで楽しみ、無事に撮影開始。。。ほっ。。。
そこからは自分のデジカメは隠居様で画像なし。。。
途中で#502コージの汗カキカキ事故あったり#178のぞみのセリフ吹っ飛び事件あったり、はたまた、#502のカミカミ王子あったりと結構笑える式になっちゃった♪

式の儀式もカミカミ牧師のおかげで無事終了。

#178カリスマ結婚おめでとう♪_b0180367_2233171.jpg


新郎新婦の撮影会~♪

#178カリスマ結婚おめでとう♪_b0180367_22393262.jpg

#178カリスマ結婚おめでとう♪_b0180367_22395887.jpg


そして最後はミニモト仲間で記念撮影~!

#178カリスマ結婚おめでとう♪_b0180367_2241343.jpg


はいっ!ボケ倒しですわ。。。(泣)

いやービデオで#502の汗かき事故とカミカミ王子の茹蛸姿を見たいです!


あっ!のぞみとかずちゃんの晴れ姿も・・・

ほんとうにおめでとうです♪

この模様は
#178
#502
#18
の、ブログにも出てくると思うのでそちらもご覧くださいませ!



U.G
by bbex71162 | 2009-10-21 00:58 | minnimoto