人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんがりCORN♪

ossie+TAZIROCK=POP CORN LOVE RECORDS

deep-U.G+TAZIROCK=とんがりCORN♪


はぁ~いどぉ~も~とんがりCORNのU.Gで~~す♪
ということでですね、頑張っていかなあかんなぁ~って思ってるわけなんですけどもですね~

そうそう、この前の日曜日にやな、前から言っとったビンビンパークに行ってきたんよ!

あっそ~!あの精進のひろちゃんとjimmy tecのジミーちゃんが先頭になって創り上げたミニモトコースかいな?

せやせや!素人でコース創ったことのない彼らが仲間と一緒に力合わせて創り上げたコースやがな!

とんがりCORN♪_b0180367_21104094.jpg


んで、君も手伝ったんかいな?

ない!

ないんかいな?ちゃんと手伝わな・・・いかんですよ~!!!

いかんなぁ(反省)でも、コースはめっちゃ楽しめるコースに仕上がってるねんで!台形ありーの、フープスありーの、台形ありーの、フープスありーの、トツギーノ!

まぁまぁトツギーノは別として台形とフ-プスばっかりやん?

ばっかりちゃうで!まぁいっぺん行ってみぃ!そこには癖になる味わいがある。。。

その言い方なんかのCM・・・みたいなぁ~!コーヒーから湯気がたってる・・・てきなぁ~!

まぁまぁそんなんどうでもええんやけどやなぁ。

君が振ってきたんやないか~

まぁしかし少し小さめのコースやけど、休めるところがなくてもうおっちゃん直ぐに腕が上がってもうて・・・

腕上がったんかいな?おまえ、   腕上げたの~!!!

いやいや、そうやなくて腕上がりになったっていぅ・・・

なんや車の中でダンマリこいてる思たら、そんなこと考えとったんかいなぁ~!おまえ、   腕上げたの~!!!おうじょうしまっせ~!チッチキチ~!!!

はいはい!まぁ相方はほっといて、そのコースでタイムアタックゲームしようとなってやなぁ、一人3周、1周目はウォーミングアップで後の2周がタイムアタック!2周のタイムのええ方が自分の記録として残される~のであ~る・・・

なんや、すべらな~いはなし~!のナレーションみたいになってるで自分!

そのタ~イムアタック~の様子を、ごら~んいただこ~う

とんがりCORN♪_b0180367_22242435.jpg

とんがりCORN♪_b0180367_22312753.jpg


気~張りすぎて~木~に突っ込んでいるのは~精~進の~ひ~ろちゃん!


とんがりCORN♪_b0180367_22363512.jpg
とんがりCORN♪_b0180367_22364959.jpg


自分のマシンが~トラぶって~ひ~ろちゃんの~マシンをあ~やつるのは~、こんかい~1日か~ぎりのコンビ、と~んがりCORNの~TA~ZIROCK~!

とんがりCORN♪_b0180367_22414095.jpg
とんがりCORN♪_b0180367_22414960.jpg


○婚旅行から~帰ってきたばかりの~ミニモトの真髄を極めた男~!カリスマ~のぞみ~!

とんがりCORN♪_b0180367_22482556.jpg
とんがりCORN♪_b0180367_22485278.jpg


関西のミニモト界を~盛り上げようと立ち上がった男~!K'sファクトリーの~Ka~tsu!

とんがりCORN♪_b0180367_22554842.jpg
とんがりCORN♪_b0180367_22563039.jpg


初参加の~ジミーちゃんのロードの後輩~!POWER CRAFTの~う~えだ~!

結果はジミーちゃんが驚異的な走りでトップ!2番手カリスマ、3番手U.G!カリスマとU.Gのタイム差は0.04秒!!!クッソー!ossie・・・おっしー。。。

以上で走ってる画像終わります・・・

終わりかいな!

俺も走りたかったから撮る暇なかったんやがなぁ(汗)まぁ朝の出来事でも載せておこうか?

なんや?どんな出来事や?


ビンビンパークには井戸があってな、
とんがりCORN♪_b0180367_23114295.jpg


そこからポンプで水を吸い上げてデカポリタンクに移して散水しようとしてたわけさ。

とんがりCORN♪_b0180367_23143814.jpg


ふんふん。それで・・・

とんがりCORN♪_b0180367_23163365.jpg

「わたしも散水さんすぇい~!!!」

マッキーさん、それはサブいでしょ♪まぁまぁ、最初は散水も順調良くいってたんやけど・・・

とんがりCORN♪_b0180367_23193460.jpg
とんがりCORN♪_b0180367_23194733.jpg
とんがりCORN♪_b0180367_23195928.jpg


タンクが軽トラから、「ぽっと~ん」と落ちてあたりは水の海?海の水?ちゃうわ!水の水・・・あ~んわからんから御茶ノ水博士に聞いてくるわ~!

頑張ってね!

聞いてきた!答えはおひたし口出し水びたし!・・・・・ってことで、前日天気が危うくて心配してたんやけど、まさか雨降ってないのにウェットコンディションとは・・・(笑)

ほんだら走られへんかったんちゃうん?

いやいや、集まった仲間でバケツやトンボであふれた水をアチャコチャに撒いたり慣らしたりで「ベストコンディショナー!」

リンスか?

んで、水も少なくなってみんなでよっこいして別寅に積んで

軽トラね!別寅はかまぼこやでちゃうから!軽トラに積めたんや!
とんがりCORN♪_b0180367_2337435.jpg
とんがりCORN♪_b0180367_2338034.jpg
とんがりCORN♪_b0180367_23381018.jpg


またここで落としてくれたらオチついたのに落ちひんかったからオチなしやでなこりゃ!

とんがりCORN♪_b0180367_2343830.jpg


まぁまぁええんちゃいますん!笑いは難しいんやからもう今日はパーっと飲みましょ!

そやな!飲むぞー!あっ!勘定は俺がしとくわ!
とんがりCORN♪_b0180367_2349441.jpg


「すんませーん!このカード使えるかなぁ?」

とんがりCORN♪_b0180367_23511186.jpg



BIGなボトルでプッハー!カードですね!かしこ、かしこまりました、かしこ~!!!


オチたかなぁ~



U.G
by bbex71162 | 2009-10-27 00:13 | minnimoto