8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

関西初上陸!戯れ祭(り)!!!

もう筋肉痛が出てる若いDEEP-U.Gです!

待ちに待った戯れ祭!

b0180367_203387.jpg


真ん中のチャリダーが今回主催の戯れーしんぐ、#178~カリスマ~!

そしてそして

b0180367_20453941.jpg


なんと、東京からモトモト原田が#515ひゅうが母からお誘いがあり取材に来てくれました~♪♪♪
原田サイコー遠いところご苦労様です!
みんなには内緒で僕を大きく載せてください♪
この写真ええ感じに撮れてるっしょ♪

それではみなさんを、見ていきましょう。。。

b0180367_2049841.jpg
b0180367_20491648.jpg
b0180367_20493141.jpg


朝、各地から集まってきた人の 

b0180367_20511470.jpg
b0180367_20512653.jpg


おしゃれにしている人と落ち込んでる人の 

b0180367_20525396.jpg


064パークからようこその 

b0180367_2054884.jpg


戯れ#502が速かったぞの 

b0180367_20562650.jpg


みんなにモトモト取材のサプライズを提供した#515ひゅうが母の 

b0180367_2104412.jpg


膝の靭帯いわしてる人の    よー乗るわ。。。

b0180367_2125431.jpg


酒を飲むと下ネタから離れられない人、Tシャツを協賛に出したが6倍返しを喰らった人の 

b0180367_21165013.jpg


豪華な協賛品を持ってきてくれたが一つ元さやに納まった人の 

b0180367_212414100.jpg


夢の競演!親子対決の 

b0180367_2131667.jpg


前から存じ上げていましたGクラフトのしのPの 
協賛Gクラフトから出てました~!

b0180367_21341627.jpg


女同士で身長差20cmある人の 

b0180367_2136631.jpg
b0180367_21362341.jpg
b0180367_21363919.jpg
b0180367_21365597.jpg


集まった協賛品~の 

b0180367_21401612.jpg


今までの動画が沢山詰まってるナオPのDVDの 

b0180367_21544925.jpg


サンドブラスト掛けした戯れロゴ入りの 

b0180367_21571664.jpg


解散といっても雑談に盛り上がる人達の 

b0180367_2159561.jpg


カメラマン多いぞ!の 

b0180367_2202368.jpg


おっと!飛び出しそうな 

b0180367_2224752.jpg


頑張ってるぞ!の 

b0180367_2245553.jpg


おっと!ちょっと危なかったの 

b0180367_2263738.jpg


あっちゃ~。。。カメラマン席に突入の 

と、いう感じでまったぁ~りした時間はあっという間に過ぎ、抽選会でも豪華な景品で盛り上がり、DEEP-U.Gは来年のオールスターミニクロスの第一戦のご招待権利を

GET!


と、なんやかんやで戯れ祭は無事終了!
楽しかった~♪


参加された皆さん、お疲れ様でした~♪

今回協賛してくれた皆さんにも、東京から来てくれたモトモト原田にも、

感謝致しまーす♪

そしてこの戯れ祭を開催してくださった戯れメンバー!本当にありがとう♪
そしてお疲れ様でした~!

またモリモリ盛り上がる企画してくださいね~♪

この模様は雑誌「モトモト」の1月号、12月6日発売の2ページにわたり記載されますのでチェキしてください!

また、画像がない方が沢山いると思いますが、今日は焼きそばを焼いていたため撮りに行く時間がなく撮れませんでした。ご了承願います。。。



U.G
by bbex71162 | 2009-11-22 22:41 | minnimoto