人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STAB杯 inキョウセイ!

まず、

最初に

ほんま、

この

デジカメ・・・

ぶれる~♪



っと、いうわけでですね~画像使えるのが数枚とすったもんだのきたもんだ!

その数少ない画像から今回のエベンツの状況、雰囲気を味わってもらいましょう♪

まずはこちら。。。

STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_2325149.jpg


轟二郎。。。驚きでした!
(轟二郎わかる人は少ないでしょうか・・・びっくり日本新記録って、全く関係ないっと)上の写真はもちろん#231Jimmyちゃんですよ!轟ではないですよ!
雪積もってるとは。。。(汗)←出ないほどサブかった(冷)

それではここで動画をどうぞ!


懐かしい~!この動画の翔んだカップルで傘を差して街路樹を歩いてるカップルの男の方が轟二郎!
轟きましたか?驚いたでしょ?「どんな動画載せとんねん!」というクレームは右から左へ受け流す~♪


そんなこんなで開会式~!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_23294713.jpg

そしてSTAB BLUEのYUKIさん!みなさんきをつけで聞いてましたかぁ~?
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_23323589.jpg

そしてそして、主催者のMc5thメンバー!今回はクンちゃんが仕切り役~!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_23344810.jpg

Mc5thのメタボマリーシャの合田さん(笑)基、香田さん♪
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_23365935.jpg

戯れテントにMc5thと戯れーしんぐとミニ定が戯れてました♪ミニモトの話は尽きないのであ~る!


そんなこんなで、みんなが走り出したのは昼頃でした~(汗)

走る前にはバキバキ先生のラーメンや、カリスマのおでん食べてお幸せ♪

そしてフリー走行走って足漕ぎしてコケてビビって。。。
その後模擬レース開催!

ほんと少しの画像ですが楽しんでください・・・(無理かも・・・)

STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_23543433.jpg

ストックグリッド!の  
図!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_2355522.jpg

スタート!の  図!(以下省略)
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_23572384.jpg

#522キムタコとバトルありーの!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_23583736.jpg

ボケボケやけど、#365さんとのバトルありーの!
その他#708ナオPとのバトルありーの!
全て負けーの!
トツ・・・

STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_021550.jpg

STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_02428.jpg

逆光で見えにくいーの!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_03369.jpg

DR-Z乗せてもらいーの!!!坂、登りーの!!!速いーの!!!肋骨折れたコーナーでまた飛び出しかけーの!!!
トツ・・・(#122さんありがとうございました♪)

スーパーストック、オープンクラス混走模擬レースは・・・
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_2139459.jpg

グリッドはこんな感じ~!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_21414943.jpg

#109ドンキーさん!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_2224862.jpg

TOP争いは#231Jimmyと#178カリスマ!テールtoノーズでヒートUP!!!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_2262251.jpg

結果こうなっちゃいますぅ~?
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_22142975.jpg

ボケてますけど、この後#231Jimmyはカメラマンに突っ込んで来ました。。。間一髪でよけれたけど!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_1574181.jpg

途中からTOPを独走の#906なべちゃんと#83やすくん!Team COOL対決ですなぁ~!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_212093.jpg
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_221866.jpg

大阪発信のミニモト定食!久しぶりに一緒させてもらって楽しかった♪忘年会もヨロシクです!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_232870.jpg

バキバキ家のたかひろ!最近走りに元気が無いぞ!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_2343728.jpg

#19ナリさん・・・のジャージさん!サスもノーマルというストック車でこのクラスにも参加!速かったです!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_2444194.jpg

#555たけもっちゃん!本気見せずに御気楽走行!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_2512986.jpg

#43さん!楽しそうに走ってましたねぇ~!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_2494169.jpg

#31コチンタ!綺麗なライディングでした!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_2555111.jpg

#113メタボ田さん(笑)怒られそう。。。香田さん!メタボでも速いんです。。。怒られそう。。。(汗)


そんなこんなで楽しいプチレースも終わってフリー走行に。。。でも僕はお腹イッパイだったのでまったり休憩♪
そしたら、なんと関東から遠征の#365さんと#19ナリさん・・・のジャージさんがとんがりCORNの2人に話しかけて来てくれました♪
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_4255269.jpg

「いつもブログ見てますよ~!」(泣)
関東でもこんなブログ見てくれてる人がいてるだけで熱い思いになっちゃいました。。。
ありがとう、カリフォルニア~!ちゃうよ~!で有名なPOP CORNタジーも熱くなってました!
ほんと、嬉しいですねぇ~♪帰りの車の中はこの話ばっかり(笑)「しっかし何が嬉しいてブログ見てくれてる人が、しかも関東で面識もない人にやで!ものごっつ嬉しいなぁ~!」って。。。何回も何回も。。。
#365さん、#19さん!今度会うときは負けませんよ~(汗)

(全員の画像載せたかったが「なんじゃこりゃ~!」ってのがイッパイすぎて載せれませんでした(泣)
ご了承ください。。。)

と、お話していたらHEY会式が始まっちゃいました!(HEYちゃんの画像・・・なかったです・・・のでこんなところで文字らせてもらいました・・・)
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_317442.jpg

「おまえだれやね~ん!」
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_318323.jpg

と、2人とも話の途中に前を横切った人に吠えてました(爆)
凄いアットホ-ムな感じでよかったです!
お言葉をちょうだいした後は
ジャンケン大会!ジャンケンといえばジャンケンHOW TO←ここをクリッククリック!
HOW TO通りにしたら全く勝てませんでしたけど・・・HOW TOになっているのかどうか・・・
でも、みんな盛り上がってましたよ~!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_3293119.jpg

HOW TOで勉強した人はチョキ出してますが・・・
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_331565.jpg

POP CORNの#922ossieファンのワークスもチョキで泣きましたが、ここで一人パーの人が・・・
#803マッキー!TAGのハンドルバーおめでとう♪

そんなこんなでHEY会式も終わり関西、三重組みは帰りに亀山の亀八食堂へ
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_348253.jpg

ほんとうまかった♪#8satokoごめんね~!お付き合いありがとさ~ん!
実は亀八の暖簾分け?の店が大阪、門真に「かぐら」ってのがあるみたい!

最後に今週のベストショットのコーナー!!!
今週はなんとこの方に決定で~す!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_4181070.jpg
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_4182834.jpg

っさっすが#440クンちゃん!酔っ払いでもかっこいい~♪


ということでですね、今回もオチも無く終わらさせてもらいますとんがりCORNでした~!!!
STAB杯 inキョウセイ!_b0180367_3514370.jpg

ども、ありがとうございました~!!!



U.G
by bbex71162 | 2009-12-22 04:12 | minnimoto