8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

迎春!年始ミニモト走行会!in浜松!

ほいほぉ~い!
1月3日に行って来たよ~浜松に!
去年の暮れのミニモトSXに参加出来なかった分、ほんま楽しみにしてた行事なんだなぁ~!

今回、走行会を主催してくれたのはMOTOKIENERGY、会場のヒートX!いつもミニモトの向上に健闘されていますね♪

そんな中僕らは(今回はjimmy tecの#231と#803に便乗)2日の夜に鈴鹿で戯れるの#502コージ邸で新年会という夜会が開かれる~、事を聞きつけ参加!
b0180367_149251.jpg
b0180367_1491489.jpg

b0180367_1492338.jpg

かずちゃんなんかつまんでる?ほっぺたが・・・体重に注意でっせ!
あと#708ナオPやPOPCORN、ONIRINが参加!
なんやかんや話してるうちに

b0180367_1494594.jpg


そして逝っちゃいました。。。

朝5時起きの6時出発で#502邸から浜松へ。。。

b0180367_1520461.jpg


朝焼けも見れて
b0180367_15222464.jpg

浜名湖見れて

b0180367_1523049.jpg

浜松西のインター降りて右に曲がって途中にある餃子の看板!
b0180367_15243567.jpg

ビニールハウス地帯を越えるとあと少し。。。
b0180367_15253120.jpg

うなぎパイ工場の看板通り左に曲がります。
b0180367_15264315.jpg

後1キロ。。。ってな感じでうなぎパイ工場前のヒートXに到着です♪
この情報を頼りにみんなもヒートXに行きましょう♪
すると、
b0180367_1530201.jpg
b0180367_15303284.jpg
b0180367_1530439.jpg
b0180367_15305585.jpg
b0180367_1531946.jpg

楽しいミニモト仲間の集まりです♪
#712ヤブチン、友達と参加!でもSS車が。。。
戯れーしんぐの#178NOZOMI、#502K、O、J、I、コージ!ピーーース!!!#79ワークスの3台!
全てストック車での参加!
ミニモト定食の#2mineki、#8satoko、#780moroくんの3台
POP CORN LOVERECORDSの#423TAZIROCK、#922ossie!
K’sファクトリーの#708ナオP!
jimmy tecの#231jimmy、#803マッキー!
Team STAB青組から#522キムタコ
Mc5thからは#325HEYちゃん、#440クンちゃん、#113香田さん、#555竹もっちゃん、#37イマイちゃん、ゼッケンなしのボンクラぼんちゃん!こんな紹介でええんかなぁ・・・(汗)
Team COOLの#906なべちゃん、#83ヤスくん、#119さん・・・
んで、関西のブロガーとして話題沸騰のDEEP-U.G#700・・・(ミニ定いわく・・・)

知り合い沢山集まってワイワイの走行会♪
お昼には主催側から
b0180367_1632748.jpg
b0180367_1634171.jpg

お餅や
b0180367_164176.jpg

雑煮のご馳走があってお腹もふくれて世は満足じゃ。。。
b0180367_1683033.jpg

新婚のひろしくんとまゆみちゃんの二回目の共同作業?(1回目はケーキ乳頭)も見れました♪
そんな中
b0180367_169584.jpg

YASCOMばぁちゃん「ちょ、ちょっと、じーさんや!あたしゃ、お漏らししちゃったよ~。。。」
ossieじーさん「ナハハ・・・ワシもちょっとだけお漏らししとるんや。ハルンケア飲むのん忘れてもうたさかいに。。。」
と、言葉を交わしている  
b0180367_16161544.jpg

そんなossieじーさんの趣味は盗撮やで、みんな気をつけや~!(笑)

b0180367_16183676.jpg

マシン壊れたヤブチンは帰る前にみんなと話して・・・残念です。。。


b0180367_162291.jpg

#69AKIWOさん!
b0180367_16231969.jpg

#330親分!マシンコントロールがハンパねぇ~!
b0180367_16261597.jpg

カメラに応えてくれる#325HAYちゃん!
b0180367_16282327.jpg

b0180367_1638154.jpg

#113、#555はわざわざラインから外れてDEEPに突っ込んで来てくれます♪仕舞いには引かれだすやろなぁ。。。ヤバイ。。。
b0180367_1643925.jpg

仲良し3台の大バトル!#2mineki逃げる・・・あとどうなったか知らんけど~
b0180367_16452343.jpg

釘村太一くん!流石、IAライダー!ゲラッパヤでした!
後、画像ございませんですが、#51大西健太郎(けんちゃん)と#192kingOSADAとも少しバトれて気持ちよかった~!#330親分にも少し合わしたがスルスル離れる離れる。。。
まぁまぁ自分は素人上がりライダーやし次元ちゃうし少しでも絡めると自分で勘違いしそうになるっていう、
いわゆる「オナニーライダー!」やから気持ち良かった♪
やっぱり趣味ですることに「楽しかった~、気持ち良かった~」って思えんと続かへんもんね~!
みんなも「オナニーライダー」になってますか?なってない人は早くオナってね!ほんで、みんなで楽しんでもっともっとミニモトを盛り上げていきたいね♪

1. 順位なんて関係ねぇ!コケてもドンケツでもその人が楽しめたってのが最高!

2. モトモトの表紙を飾れるように頑張る・・・!

3. 怪我無く無事帰郷する!

今年はこの3つの事を重点において楽しんでいきたいと、そう思ってるわけです!(笑)
まぁ、結果順位が上の方であれば嬉しさはUPするけどねぇ!
みんなもこんな目標たててますか?1つでもいいから聞かせてよ!

そんなこんなで走行会も楽しく過ごせました♪

主催のMOTOKIENERGYの元木さんヒートXのエノヘイさんはじめ、関係者の方々、本当に新年早々からのイベントの運営ありがとうございました!&お疲れ様でした!
また、楽しいイベントがあれば参加したいと思っております♪

参加された方、お疲れ様でした!今年1年本当に怪我の無いように楽しみましょう♪

b0180367_20171746.jpg





あかん、マジ全身筋肉痛。。。
U.G
by bbex71162 | 2010-01-04 20:22 | minnimoto