人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

付添い人・・・

11日の話じゃった・・・

その日は朝目が覚め、Kennyに連絡する。。。
U.G「一緒に行ったろか?いっぺん行きたかったし。」
Kenny「マジっすか?一人で寂しかったんすよ。」

ということで行って来ました!

どこに?

それは、スーパーストックのスーパーマシンを作っている姫路のやぶちん家!

なにしに?

Kのエンジンを預けに・・・

着いた瞬間、やぶちんブログでも紹介されていた
付添い人・・・_b0180367_5395848.jpg
付添い人・・・_b0180367_54082.jpg

ヘッド、ピストン、クランク置き!下の棚にもパーツがイッパイ!
カムも何種類もあってストック専門のU.Gは轟二郎・・・驚きました。。。
ブログで見るよりやっぱ生・・・やね!!!感動しちゃった。。。
しかも。。。
付添い人・・・_b0180367_5441399.jpg
付添い人・・・_b0180367_5442029.jpg

この割ヘッドと割りシリンダーで動きを目で見ていろいろ想像しながらテストするという親父!マニアというか・・・やり手というか・・・思わず。。。
U「親父、ほんますっきやね~!」と言ってしまいました。
凄すぎですわ!


ちょうどお昼ぐらいに着いたんで親父が「飯行こうや!」ということで連れて行ってもらいました。

それはこんな感じ
付添い人・・・_b0180367_550453.jpg

写真少ないんやけどレトロかんたっぷり、昭和が好きな人にはもってこい!・・・だから親父ここ行こう言うたんやな~?(笑)
付添い人・・・_b0180367_5525883.jpg

店構えはこんな感じのお好み焼きやさん!&炉端もありで食べ応えたっぷり!!!
お腹イッパイになりました!

それから夕方までベシャリ~の!
親父がマシン創り始めた頃の話から今に至るまでのドキュメンタリーを聞き入っちゃいました。。。
凄いマメですおやっさん!天晴れです!

いや~めっちゃストック専門のU.Gには関係ないけどいろいろ話できてよかったです♪

やぶちん親父!やぶちん!ほんま長い間つき合ってくれてありがとう♪ゴチになります!
(お二人の画像は撮ってません・・・すんません。。。)


宝くじ当たったらスーパーストックしたいと思ったU.Gでした。。。



U.G
by bbex71162 | 2010-01-15 06:10 | 雑談