人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝塚の車屋さん!

宝ジェンヌ・・・

ということでですねぇ、金曜日、お仕事が宝塚の現場だったのでお世話になってる車屋さんにお邪魔しました。

このお店は基本外車(フランス車が多いような・・・)を取り扱っています!
フィアットやクーパー、はたまたアルファロメオなどなど・・・

お邪魔したって言っても、店長は僕が来たのを知りません♪多分二階に居てたと思うけど声を掛けませんでした。
店構えはこんな感じで~す。

宝塚の車屋さん!_b0180367_20533824.jpg


ん・んん~?よく見て見ると・・・

宝塚の車屋さん!_b0180367_20405284.jpg


んん~?さらに近づいてみると~。。。

宝塚の車屋さん!_b0180367_20413923.jpg


にゃははは~!

こそ~っと貼ってきました。

貼ってる途中に宅急便来てチョイ焦った。。。

バレないうちに無事退避しまた(笑)



でも、あれから何の連絡もないっちゅ~ことは・・・


まだバレてな~い♪


いつ連絡くるやろう~♪




そのうちあなたのところにも・・・・・・






U.G
by bbex71162 | 2010-02-06 20:54 | 雑談