人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナカキシリーズ戦R-1後編

DEEP VOLCANOのDEEP-U.Gで~す!
よろしくお願いしま~す!

さてさて、ナカキホンダさんのシリーズ戦第1戦参加してきましたよ~!

え~今回、去年のシリーズチャンピオン、STクラスのD太郎とOPクラスは戯れーしんぐのカリスマがいない中のレースとなりました。

「STにD太郎いなかったらもしかして・・・もしかするか~?」と密かに思いつつマディの中練習走行にも気合を入れ走りました。

でも、思ったように走れずに・・・(汗)

ヒート1の直前
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_21115038.jpg

ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_2136117.jpg

みんなとワイワイ♪
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_2138153.jpg

11台とちょうど良いくらいの台数でスタート!
スタートは得意な方なんですが#46さんに先を行かれ#922オッシーと絡みながらも2番手走行!
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_21423430.jpg

3番手争いに#91katsu#423タジー!katsuは6番手くらいからの猛烈な追い上げ!
難なく#700に追いつき、簡単にパスされトップ争いしてました!!!凄いぜ!カッちゃん!
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_21462353.jpg

凄いぜって言っている場合ではなかった#700。。。
4番手走行の#423に迫られているではないか。。。
で・・・
あっけなくパスされ。。。
でも、#423はジャンプじゃなしに、フープスでノーフット4連荘してスピードダウン(笑)
その隙に前には出たものの、その後最終コーナーで#700がオーバーラン。。。
また#423がストレートで前に・・・
ストレートから1コーナーに侵入で#423痛恨の転倒(喜)
今度は転倒なので少しアドバンテージ取れた上にラストラップのボードが出たので転倒だけしないように走りました♪
結果3番手。。。僕の実力はこんなもんなんだと思い知らされたヒート1でした(泣)
やぱ、マディはビビってしまいます。。。

そんな中みんなも頑張って楽しく走ってました!
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_21545824.jpg

#922オッシー、無理にイン入ってごめんね。。。
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_21562963.jpg

#16精進、14日BBPのコース整備行くからブツをよろしく♪
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_21581074.jpg

#72がーちん、走ってる最中に声掛けてくれる楽しい仲間♪
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_215590.jpg

#803マッキー、#79ワークス、#88さん、3台仲良く絡んでます♪
そんなこんなでヒート1結果
1、#46
2、#91
3、#700
4、#423
5、#922
6、#72
7、#16
8、#79
9、#803
10、#88
11、#48
というリザルトでした!

ヒート1が終わりお昼にはナカキさんから豚汁ご馳走になり#91からおにぎりご馳走になり腹満腹感!
・・・#91のたくらみか(笑)
お昼の間にミニ定のお二人到着!応援部隊です!(みんなの応援ですよ♪)
ヒート2の前にセッション!セッションですよ!!!
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_21273346.jpg
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_21274861.jpg

mineking、TAZIROCKのセッションサイコ~♪
satokoとVOLCANOのセッションもやっちゃいました♪
なんかこんなん・・・ええわぁ~♪
まぁそんなこんなで・・・


ヒート2です。
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_2132883.jpg

STクラス始まる前にみんなでキッズの応援!これまたええねぇ~♪
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_21332723.jpg

スタート前の撮影にみんな楽しそうに盛り上がっちゃってます♪
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_21364473.jpg

今回は反応良く出れてホールショット!トップキープ!
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_2140190.jpg

途中で迫ってこられて焦ってコケかけてます・・・
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_21453549.jpg

#91とデットヒート!ひゅうがファミリーがみんなの応援に駆けつけてくれました~♪嬉しいですねぇ~♪
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_2143671.jpg

こちらも#423と#46と終始バトル!
この4台がトップ争い!楽しすぎる~♪♪♪



と・・・思ってたら・・・
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_2150935.jpg

ははぁ~、参りました。。。ごめんなさい。。。と、謝ってる 
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_21502523.jpg

抜きつ抜かれつのバトルの中#91とジャンプで絡んで#700撃沈。。。トップでチェッカー受けたら総合優勝も可能性あっただけに・・・惜しい!!!でもレースやから仕方のないことでしょう。。。当たり負けする本人が悪いってことやなぁ(笑)
この後#91が単独で痛恨の転倒をしてしまい。。。(惜しい!トップで総合優勝やったのに・・・)
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_21583483.jpg

#423が大バトルを制しました!
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_2214956.jpg

みんな、なぐさめてくれます。。。(笑)
ヒート2結果!
1、#423
2、#46
3、#91
4、#922
5、#72
6、#16
7、#803
8、#700
9、#79
10、#48
11、#88
いや~、ヒート2のバトルはめちゃくちゃ楽しかったなぁ♪
さてさて、総合はイカに・・・(オモンナイ)
1、#46 おくちゃん
2、#423 TAZIMINN
3、#91 katsu
4、#922 ossie
5、#72 がーちん
6、#700 U.G
7、#16 精進
8、#803 メガマッキー
9、#79 ワークス
10、#48 SAWANS(勝手にリングネームつけてすんません汗)
11、#88 DAISIN(勝手にリングネームつけてすんません汗)
という結果でした!
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_22253714.jpg

おめでとうです~♪

OPクラスの総合結果は
1、#4 岡本 兄
2、#5 アイスマン教授
3、#1 マツタケ
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_2229285.jpg

おめでとうです~♪


ということでですね~、楽しい時間ってのはホント早過ぎる~!あっという間に終わっちゃいましたね。

主催のナカキホンダさん、関係者のみなさんいつも楽しいイベントありがとうございます♪&お疲れ様でした!
参加されたみなさんお疲れ様でした~♪ミニモト315~♪モトクロス315~♪
なんといっても
仲間315~!みんないつも相手してくれてありがとうです♪


PS.
ナカキシリーズ戦R-1後編_b0180367_22532461.jpg

早く元気になって一緒に走りましょう!!!
詳しくはPOP CORN LOVE RECORDSにUPされています!

やったれ~!




U.G
by bbex71162 | 2010-03-02 23:33 | minnimoto