人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木目調!

はいっ!VOLCANOです!
俺って一体何個名前あるん?

1、やまちゃん(関西ミニモトライダー及びロードレース関係)
2、ゆうじくん(Bar関係)
3、DEEPさん(ミニモト系)
4、U.Gさん(ミニモト系)
5、VOLCANOさん(いまいち言われない系)
6、木村拓哉さん(妄想系)

6個もあるや~ん!すっごいねぇ~!自分で言うたった♪

そんなこんなで今回もお送りいたしておりますです♪

で、

で、ですよ!木目調ってどこにもでてきてないやん!

っとか、言わないの!(姫ちゃん)

これは

木目調!_b0180367_21361617.jpg


携帯の方は見えないと思いますが・・・

「焼きそば長谷川」の店構えですわ!

シンプルでしょ?

木目調!_b0180367_2139881.jpg


大阪の今里筋の中央大通りより(地下鉄緑橋駅徒歩5分)南へ300mくらい行ったところのパチンコ屋「ローズガーデン」(出玉日本一らしい)(←らしいが大事)の横にあります!

気になった方は僕の事を「キムタコ」「キムタク」と呼んでくださいねっ♪
全く関係ありませんが・・・・
気になった方はお立ち寄りあれ!

今日はこのへんにて・・・






キムタク
by bbex71162 | 2010-03-06 21:51 | 雑談