人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モトモト杯 ストッククラス!

スタート~!!!

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_2258475.jpg


いきなりでゴメ~ン誠にスイマメ~ン♪
今回のテーマは青い地球です♪
と言う事でスタートしたわけなんですけども、今回ヒート1は反応良く出れましたね~♪
IAカズトの反応に負けてないぞ~!!!

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_2322855.jpg


うぉ~りゃ~!!!


モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_2331884.jpg


テイエムオペラ!差し足魅せてくれ~!!!

的な~感じで鞭入れすぎてます。。。(なんのこっちゃ?)

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_2342561.jpg


で、ホールショットいただき~♪ゴチです♪

いや~気持ち良かった♪

・・・・


モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_2392420.jpg


ほりゃほりゃ!めったにない光景ですよ!とくとご覧アレ?アレレ?

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_21424917.jpg



そんなん言ってたらTOP1週ももたない内に入れ替わりましたやん。。。(汗)

でも二位をキープ!

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_23151810.jpg


ほんと画像では伝わりにくいけども・・・結構な坂ですよ。体重軽くても1速で上らなければならないのだ!
ほとんどの人が1速の頭打ちで限界で走ってました。
#423TAZIのマシンともさほど変わりなかったし♪
それより#46さんのDR-Zはリミッターが効いて回転上がらないもんやからDR-Zとも互角に走れました!


画!

じゃなしに・・・




が!

プレッシャーに弱いU.Gさん。。。8分経過の残り2週ってとこでこの下りの1番下で1速のつもりがニュートラル。。。(泣)

直ぐに1速に入るわけでもなく、1速に入った頃にはもう横に並ばれてました
そこはなんとか抑えたのですが、2コーナーでオーバーラン気味でインから軽く抜かれちゃいました。。。
でも、最後まで諦めずビッタリ付いていくと、上りきった左の駆け上がりのところで#46さんが痛恨のミス?
Rタイヤがスライドして・・・その隙にアウトからなんとかパス!
2位チェッカーです♪

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_4293390.jpg


まるでウィニングラン(笑)

それでは続いてヒート2です!
スタートで反応少し遅れて1コーナーで3、4番手。

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_4342319.jpg


#49てっちゃんがトップ独走!

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_4353891.jpg


2番手に#423タジー!短いダウンヒル下りきったところでハイサイド転倒♪

変わりに二番手に浮上したのが

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_438483.jpg


#700DEEPさん!はい!ワタクシプレッシャーに弱いのでございす!

当然のようにコースの脇の盛り土にハンドル取られ転倒・・・
そしてライン上に転倒していたもんやから、後続車が気になり後ろを見ると
絡んで(僕にではない)こけていく様を見てしまいました。。。白いマシン・・・やぶちんか?

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_4455218.jpg


そう!#712やぶちんでした!この転倒でまたアバラやっちゃたとか・・・お大事に。。。

その時3,4番手争いしていた
モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_4481684.jpg

#46さん が、2番手に・・・

と、思っていたらハイサイド転倒したはずの#423が怒涛の追い上げ!二番手争いを制したそうな。。。

#712やぶちんは転倒したけどエンジンかかってたから即復帰!僕はエンジン止まりかけていたので時間かかっての再スタート。。。

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_4544784.jpg


#708レーシングなおP~にも抜かれ僕は一旦7番手くらいまで落ちましたがなんとかやぶちんの後姿見えるとこまで追い上げたんですが届かず僕は5位チェッカーでした!

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_505181.jpg


その後#72がーちん!オフィシャルにエントリーお疲れさました!

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_534142.jpg


#91katsuさん!前回のナカキのレースでやられているので今回は(笑)

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_564813.jpg


#803マッキー!最後の最後に激坂で遭遇!僕に気付いてラインを空けてくれた頃にはもう顔着したあとやったんやね。。。
モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_591015.jpg
いたいたしーよー。。。お大事に・・・

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_5105253.jpg


IAカズト!110では凄い走りを見せてくれました!

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_5124764.jpg


タケウチレーシングさぬき!からは、#384てつさん!途中Fゼッケン泥で消えるくらいの大転倒?していたみたい。。。それとかなり酒強いみたいやけど、緊張からかこの日はヨッパーになってなかったそうな(笑)

モトモト杯 ストッククラス!_b0180367_5164473.jpg


そしてナンバープレート付きモンキーで走っていたのがモトモト編集長の山ノ井ちゃん!楽しく乗るのが1番♪
速いが全てじゃないもんね~♪で、楽しかった?辛かった?(笑)

ってな感じでストッククラスのリザルトはこちらをクリッククリック!!!

ってな事で書きたい事いっぱいやねんけど、今から生駒のエンジョイエンデューロ行ってきます!!!

それと関テレ(関西テレビ)のまん前で仕事してるもんやからあの人この人!はたまた、こんな人も生で拝見できちゃいました♪

僕は前からむらにっしゃんのファンやけど~♪





どや?






U.G
by bbex71162 | 2010-05-02 05:34 | minnimoto