人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジョイエンデューロ!2010春大会!

さてみなさん。

5月2日にライダーパーク生駒にてエンジョイエンデューロが行われました!
でも、GWと言う事もありエントラントは少なかったです。。。

が、

楽しんできましたよ♪
主催のtmmr.comのたまさん、しかさん、関係者のみなさん、お疲れ様でした!&ありがとうございました!参加されたみなさんお疲れ様でした!秋大会もヨロシクです!その前に何かミニモトイベントをたまさん考えてくださいよ~♪

さぁさぁレポートしましょうか!
先ず、
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_17151042.jpg
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_17153451.jpg
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_17154964.jpg

「HAPPY BIRTHDAY TO NOBI♪
67歳・・・ではないですが・・・年の事は伏せておきましょう。。。
おめでとうございま~す♪

と、いうことでですねぇ~、まずはこちらからいきましょう!!!
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_923368.jpg
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_924413.jpg
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_925774.jpg
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_933792.jpg

上からひゅうが、ひゅうが母、がーちん、のびさん!この4人で・・・
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_945668.jpg

CRF100で120分耐久~♪
一人30分のノルマ!
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_9174852.jpg

トップはがーちん!この走り方(笑)ノリええね♪
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_920050.jpg

でも、走りはマジ!!!どうですか?ピース+親指!(笑)(おじいちゃんの「3」とも言う)
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_9223518.jpg

そして25分経過付近でライダー交代。2番手はひゅうが!
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_925274.jpg

ひゅうがも頑張って走ってましたね!20分くらい乗ったかなぁ?
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_16213025.jpg

3番手は母!・・・誤算・・・3周でギブアップ(笑)
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_16232995.jpg

4番手のアロハのびさん!のびさんに母の分を期待したのだが・・・4周とこれまた大誤算・・・
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_16351081.jpg

U.G、何もしてないのに監督気取り~(笑)
この時点で残り1時間・・・U.Gの出番?なんてのも考えましたが自粛(笑)
母とのびさんに相談するも、「後は任せた」・・・任されたのはがーちん!
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_16304643.jpg

40分走って欲しいとの要望を受け止めたがーちん!男やね!
この時周回は違うがトップとのバトル勃発!3周かけて倍以上の排気量のマシンを料理したがーちん!
「俺ミニモトやめてエンデューロ1本でいこうかな」発言も飛び出すくらい楽しく乗ってました!
ラストは
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_16401531.jpg

フルサイズを乗ってる感じのひゅうが!
クラス5位と健闘しました!お疲れ様でした♪

エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_1643364.jpg

このカメラマンを務めていただいたちゃーこさん!あざ~す!やっぱり見習い以上の腕前です(笑)

エンデューロの一番上のクラス、Cクラスはスタートで片足ブーツ脱いだ状態からスタート!片足ブーツ履いて
からの~、
スタートなんですが、
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_16484121.jpg

エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_1649733.jpg

履いてる途中に邪魔者(お友達)にちょっかい掛けられてマシンまたがる前からの~転倒!(笑)
こんな事出来るのも、ゆる~いイベントエンジョイならでわ!
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_16472165.jpg

エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_16533134.jpg

#678さん独走おめ&おつです!

はぁ~・・・長い日記になりそうだ・・・

ミニモトストッククラス!
エントラントは、な・な・な・なんと・・・
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_16555748.jpg

5台・・・(寂)
ほんと10台は集まって欲しかったですね。
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_16585651.jpg

エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_1705615.jpg

エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_1711753.jpg

みんなボケてますが(見習い以上なもので(笑))飛べない母も今回は飛んでましたね~♪
僕は3速でほぼ全開で飛んでたからマシンがガッチャンガッチャン・・・潰れそう・・・
スタート決まって#46さんのミスもありヒート1はトップでチェッカー!
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_1772943.jpg
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_1774638.jpg
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_1775921.jpg

ヒート2もスタートではトップ!ただ、プレッシャーに弱いU.Gはラインミスって#46に先行ゆるす・・・
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_17101346.jpg

一旦離れるも何とか追いついて最後に仕掛けようとしたが、大事なところでまたオーバーラン気味になり仕掛けられすに2位チェッカー。。。惜しかったけどギャラリー沸いてました(ミニモトに興味ある人たちだけですが・・・)
でも、楽しかったです♪楽しいが1番!楽しいが何よりです!♪
応援していただいたバキバキファミリー、ひゅうがファミリー、のび夫婦、あとMATURI関係の人たち、ありがとうでした。。。結果はダメダメでしたけどお許しを・・・(笑)


4位に罰ゲーム付きの表彰式!
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_17391286.jpg

罰ゲームはNONI(ノ二)ジュース!健康飲料なんですね!健康飲料で罰・・・いいことしてくれてるみたいに思いますが・・・

全然です!


流石に罰ゲームなんでこれまた異様な臭い&味ですねん。。。
オェ~・・・
ミニモトストッククラスの4位は
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_172237100.jpg

母でした。。。かわいそう。。。なんてことはない!
U.G冷たいぞ~!と言う意見は受け付けません。
なぜなら
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_17242749.jpg

がーちん、U.Gと回されたからです・・・
「ん~、マズイ!もう一杯!」なんてベタなコメントは間違えてもしてませんよ!
ホント不味くて・・・何の味やろ・・・
ん~?
「あっ!やまちゃんの汗の香りがする~♪」

エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_17361732.jpg

エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_17364028.jpg
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_17365336.jpg

一言インタビューで僕が真面目な事言ったもんやから、がーちん、母も真面目になってしもーて終わってから攻められました。。。
だから
エンジョイエンデューロ!2010春大会!_b0180367_17464696.jpg


罰としてNONIジュースを一気飲み~!

「うわ~!まずい~!はい!もう一杯!!!」







U.G
by bbex71162 | 2010-05-05 18:16 | minnimoto