8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モタード!

16日に愛知県の美浜で
レアル1
があります。

僕はコヤツ
のお手伝い&運転手で行きます!

なんで行くのかは
ここ
に行くついでやからね♪
ここに紹介されてる注文の仕方と作り方は僕とはちょっと異なりますが、ほとんどこんな感じ!
基本「焦がすな」です♪
おっちゃんのもみあげ最高♪

2人で牛1、豚1、ホルモンA1、うどん2で攻めます!
4人の場合牛3、豚2、ホルモンA2、うどん4でいっちゃいますよ~!!!
(基本牛は頼みませんがtomo-KXさんがうるさくて・・・)
普段は4人の場合だと、豚4、ホルモン3、うどん4・・・てきな~♪(女性やおやじを自覚する人がいれば肉をへつりましょう)←貧乏金なし(笑)

16日お暇な方!ここにいってみればどうでしょうか?・・・
by bbex71162 | 2010-05-15 00:57 | モタード