人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MATURIにむけて・・・

コメントを待っているDEEP-U.Gです♪
未だに0件・・・エロコメまでもコメントしてくれないというこのブログ!
皆さん見てくれているのでしょうか?
それとも11日は来れない人ばっかりなんでしょうか?

と、少し疑問を抱きつつTT-Rの整備をしました。。。した?・・・それも疑問ですが(汗)

6月20日のナカキのレースからほったらかしのTT-R。

整備したのは・・・

MATURIにむけて・・・_b0180367_2147243.jpg


このサビ付いたフレームを・・・・

何もしないで・・・

MATURIにむけて・・・_b0180367_2148336.jpg


バッテリー充電!これで転倒、エンジンストップしても復帰が楽チンです♪

ナカキでは泥の中を押し掛けしていたので時間掛かりましたがこれで安心です♪

あと、エアーフィルターって物を交換したりともう大変(笑)

その他で気になっているところは・・・

MATURIにむけて・・・_b0180367_215248.jpg


フロントインナーのサビ付き!

こんなインナーみんな付けた事ありますか?

なかなかGOO!ですよ(笑)

その他は・・・

MATURIにむけて・・・_b0180367_21542161.jpg


リアタイヤのサイドのブロックが結構飛んでいってます。。。

それに山も少なくマディーには辛いです。。。

あっそうそう!天気予報変わりましたね。。。

土曜日どっしゃぶりみたいです。。。(泣)週間天気では週末晴れマーク並んでたのに~。。。

ってことで朝はマディーになる予感~!

そんな時は・・・

MATURIにむけて・・・_b0180367_2221613.jpg


強炭酸でハジけましょう♪口の中に3秒ためたら舌が痛いYO~!

みんなも試してみて♪





U.G
by bbex71162 | 2010-07-02 22:07 | minnimoto