人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!

ブログUPが滞ってるDEEPさんです。。。

さぁ、3日目はネタというネタがありませんが・・・

先ずはみんなの寝顔でも♪

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_20423865.jpg
CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_20424883.jpg
CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_2043252.jpg


アララ・・・女の子の寝顔じゃなくてスンマソ。。。。このスケベさん・。・

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_2044387.jpg


この方、まこっちゃんやねんけど現場監督してるんで、やっぱり朝ははやいっすね!
しかも、買出しした残りのお肉を朝から焼いてます!
誰が食うんでしょう・・・僕はもちろんいただきましたよ~。。。

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_20474177.jpg
CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_20475167.jpg


んで、キャンプと言えば

U.G Tシャツ♪キャンプメンバーは替え用に2枚持ってる人が多いんです♪

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_20495445.jpg


そんなこんなで、朝片付けまで海水浴、経て~!
氷が経て~!
ヌルイ飲みもん経て~!
CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_2125335.jpg

青空経て~!
10時半から片付け経て~!
チェックアウトの12時近くに管理人経て~!もう次のお客さん経てるって~!
慌てて12時過ぎて片付け経て~!からの~!!!

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_2057482.jpg


集合写真経たよ~♪

12時と言えばお昼!

そう!お昼ごはんですね♪

お昼ごはんはここでまた海鮮物をいっちゃいま~す♪

キャンプ場から10分くらいのところにある・・・

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_2101418.jpg


ポセイドン!

店内には

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_2145440.jpg


チヌの魚拓がビッシリ!

色々見ていたらこんなものを見つけました♪

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_217443.jpg


コワバタオハラのサイン♪・・・って、みなさん興味ないですか?

いやっ、本当はこちらです。。。

どうぞ!

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_2111556.jpg


誰かわかりますか?ノーヒントでお願いします。答えは最後にお知らせいたしますので、最後までお付き合いください♪(笑)

まぁ、31センチで魚拓飾られてるってだけでも大物を感じます。。。ウマイ!

っつこって、お昼ごはんにマスターのひろくんは・・・

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_2118417.jpg


岩がき定食!めっちゃクリーミーでおしいんです!っていてました。

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_21202522.jpg


僕は海鮮丼!こっちのお味噌汁はやっぱり赤ですね!
海鮮丼のサーモンがまたうんま♪それに夏は大葉が最高に清涼感出してくれますね♪

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_21233944.jpg


飯食ってから、和歌山から一人単車で参加した、いのぶーが一足お先にお疲れさん!

残されたご一行は、有名なのかどうなのかわかりませんが、ファッシマみたいなところに・・・
画像ないですが「ファッション パーク ナカミチ 伊勢店」に行きましたが・・・


「ワンダーランドや~!」

Tシャツにパンツ100円って。。。

何か気になるものもめっちゃありましたよ♪

僕は豪華に4点で2598円も買っちゃいました!!!セレブ~♪

っつこって、帰りは少しの渋滞と睡魔に遭遇しましたが・・・

安濃のパーキングで少しの休憩。

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_22164868.jpg


津ぎょうざも食べちゃいました♪

ほんでもって、運転再開!伊賀ドライブインでまたお土産休憩。。。

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_2146228.jpg


この後は画像無しです。

睡魔との葛藤は言うまでもありません。

八時くらいに播磨町着いたんでしょうかね。

その後用事のない人達は西田辺居酒屋「地沢臨」で晩飯!
ここの店ほんま何でもうまいんすよ♪最高♪

ここで僕は気を失いました。。。まぶたに100tトラック乗ってきたら閉じたくなくても閉じてしまうでしょ・・・

あらっ。。。

CABASA Summer Camp in TOBA!3日目!_b0180367_21591438.jpg


「オーマイガッ津ギョウザー!!!」

津ーことで、最後にクイズの答えと当選者の発表です♪

答えは今はメジャーで偉人と言われるほどのプレーヤー!イチロースズキ!でした。
この時はまだ日本のプロ野球球団のORIXでプレーしてた時みたいですね。。。

さぁ、当選者の方は・・・・

ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ・・・・・・

ざんね~ん!当選しててもプレゼントも何も用意してませんでした~・。・

また次回も挑戦してくださいね~♪

キャンプメンバーのまれにこのブログを覗いてるみなさん、お疲れさまでした~!
次は秋キャンプで遊びましょう♪






U.G
by bbex71162 | 2010-08-20 22:17 | キャンプ