8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

REAL 1 in Inagawa!

えー、モトクロス全日本名阪大会がありましたが、今回はこちら
b0180367_23363980.jpg

猪名川サーキットに来ました!
今回、tomo-KXがダブルエントリーで手伝いいないとのことなので名阪も行きたいけどと思いながら友達優先でREALに来ました!(恩着せがましい焼肉おごれ)

b0180367_2340264.jpg


右がtomoさんのKX80!左がtomoさんの友、tousonさんのDR250!

今回は
b0180367_083286.jpg

POPCORNステッカー貼っての出場!

b0180367_010328.jpg

REOTANIとDEEPステッカーが目立ってます♪

b0180367_0125476.jpg

集合写真です!水色のTシャツ着てる人はREALの方々。その中にはモタードのトップライダーも居てます!

b0180367_0184995.jpg

DRでは少し苦戦してましたね~。。。

b0180367_0203884.jpg

150ccクラスではタイムアタックでタイムを2秒縮めて予選2位!0.1秒差やからTOP争い間違いなし♪
3番手にはXR100でこの位置は凄い!この方はバイク屋さんのオーナー!オーナーの走り初めて見ましたが・・・キレてます!流石A級ライダーです。

b0180367_0233923.jpg

スタートではオーナーが反応良く飛び出すが、やはり4スト。。。2ストのPOWERには敵いませんでした。
そこでトップにたったのが・・・
tomoさん!そしてトップタイム出した001は絡んで転倒!
一時、2番手と5秒の差がありましたが・・・つめて来られ・・・挙句の果てには・・・最終ラップにパスされ・・・

結果2位。。。残念・・・アドバンテージもなんのそのってやつですわ。。。



そして
b0180367_0363958.jpg

DRではCクラスの後方からのスタート!
でも、みんながinに入って行くのを見てOUTから大回りの誰も居ないラインでジャンプUP!
一時期8位まで上がってたのに・・・ジャンプUPしてジャンプで転倒。。。
ヘルメットもやられちゃいました。
b0180367_0491023.jpg

ステッカーの力なのか・・・
ダサダサやねんけどもっとダサい事が・・・
コケタ時に古いツナギのファスナーが
ピッシャ~!って裂けました!いわゆる、社会の窓全開ってヤツですか?違います?

もうそれ見て諦めて「もう今日は無理や」言うてました。。。
お昼にDRの持ち主tousonさんが応援に来てくれてましたが目の前で転倒。。。
「マシンはええけど体は大丈夫か?」と・・・ええ人なんです!
しかも裂けたファスナーを1個ずつはめていく地道な作業に没頭してくれて、なんとか150クラスに間に合いました♪

b0180367_0564450.jpg

ヒート1のトップyamaさん!2番手にtomoさん5番手にオーナー!
b0180367_10381.jpg

スタートからヒート1トップだったyamaさんに先いかれます。。。
tomoさんも4位から3位・・・2位と上がってきましたがトップと4秒差・・・5周目までタイムが上がらなかったが6、7周目は驚異的なタイムで追い上げyamaさんを射程圏内に!
凄いねんけどラストラップにパス出来るのか?
パッシングポイントでは抜けずに僕たちは「終わったな。。。」と、思っていたらインフィールドで少し強引にinに飛び込んだ!yamaさん驚きを隠せない感じでした。。。

結局最後まで守りきりTOPでチェッカー♪
おめでとう!久しぶりの優勝♪

後、Team むねむねからは中国から帰国してきたラウペンさん!
b0180367_22444569.jpg

ハスクバーナのSM510Rでエントリー!
ラウペンさんも徐々にタイムアップしてきて、練習の時から4秒も縮まってました!

みんなの走りを観ていたら・・・俺も・・・と思ってしまいますね。。。

10月のREALにあのジェベルで・・・ヤバいよなぁ・・・

ってことで、
150ccのクラスだけ表彰台!
b0180367_22542317.jpg

優勝 tomoーKXさん
2位 yamaさん
3位 オーナーさん
みんな速過ぎでした。。。

あとまた。。。
b0180367_22564711.jpg

出店しました。
tousonさんはウマイウマイといってガッついてくれました♪
あこまで食べていただくと作った甲斐があったもんだ♪
その模様はtousonブログ「秘密基地」の方で・。・


モタードと言えば
b0180367_232529100.jpg

スライド進入!A級のライダーたちが盛り上げてくれました♪

ってことでね、次回のREAL 1は10月10日に名阪スポーツランドで!
エントリー出来ひんやろうなぁ・・・




U.G
by bbex71162 | 2010-09-18 23:34