8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2010 CABASA秋キャン in 二の丸温泉!

今年もやってまいりました!
秋になると、食欲の秋、読書の秋、アオリイカの秋、カバキャンの秋といろいろ言われますね♪

今年は新人含め総勢30人という大所帯で秋キャン行って来ました!

b0180367_20311426.jpg
b0180367_20312412.jpg


ぞろぞろ集まる呑み助さんたち(笑)

b0180367_20323280.jpg


DEEP Tシャツで始まるキャンプは恒例です♪

阿倍野区播磨村を8時半に出発!

阪和道の紀ノ川Pで休憩!

b0180367_2036810.jpg


ここでもDEEP Tシャツ炸裂してました!
そして、有田の待ち合わせ場所「プライスカット」で集まった後は・・・

b0180367_213194.jpg


ファッシマです!

b0180367_2154823.jpg


なぜか、ファッシマで記念撮影。。。

b0180367_2171744.jpg


今回の買い物はみんなでTATOO柄♪450円やから弁当1つ食べたと考えてみんなしゃ~なしに買ってました!


その後買出し>宿舎チェックイン>潜り、釣り班出漁!
潜り班はあわびにサザエ、何やらって言う貝・・・フジツボではない!フジツボはまこちゃん♪

漁から帰ってくると
b0180367_2195791.jpg

かめちゃん作の「夏カレー」激ウマ!ニンニクきいて最高♪

b0180367_21155829.jpg

焼肉焼いて・・・美味しい♪
ってか、何このヤンキーTシャツ!まぁえんどうは普段着みたいに着こなし見せてたけど!みちやすは、まんま子分肌?(笑)

b0180367_21205451.jpg

和歌山組のいのぶー!ってか、ヨッシー写真撮る時にケツ向けるでない!

そして日曜仕事組のメンバーが遅れてやってきた!そのメンバーは・・・
b0180367_21185259.jpg

おーい!はんちょもおしり!なんでこ~なるのかな?(欽ちゃんとび)
b0180367_21232326.jpg

ひこちゃん&ゆいちゃん♪
b0180367_2125875.jpg

BOB&あかりちゃん♪
b0180367_21275798.jpg

朝から組からは、あずにぃ&ちはる&まっすん!
b0180367_21313883.jpg

そして益岡徹さんが来てくれました(爆)めっちゃ似てるし♪
奥は去年カエルの当事者になったまこっちゃん!
b0180367_21401256.jpg

いつも鋭いツッコミを入れるアオキ!ツッコミすぎやけど、楽しいからOK!(笑)

そして、夜もDEEPになったころ、
b0180367_21425640.jpg

りえてぃーが作る清涼感パスタ!今回はHOT清涼感という新たな挑戦でした!
熱くても清涼感出てました♪これマジ激ウマやし!♪

そして、夜もDEEPになったころ、
b0180367_21465311.jpg

狸寝入りのところを激写されてました。。。犯人は・・・
b0180367_21475548.jpg

お前か~?!

で、狸寝入りを起こされ、4時半からモーニングフィッシュ!
b0180367_2154875.jpg

なかなかよさ気の釣り場でしょ!
でも、中々釣れません。僕はアオリ1本で釣ってましたが・・・
三重では何回かアオリに会った事あるけど・・・和歌山では未だお目見え出来ず・・・

b0180367_21573112.jpg


と、思ってたらいきなりのビッグファイト!でした。根掛りかな?と思いましたが・・・
やっちゃいました!とうとう獲物GET!です♪

もちろん宿舎に帰ったら「どないしたん?誰かに貰ったん」攻撃。。。まぁそんなもんでしょうなぁ・・・

他に
b0180367_2224752.jpg

写真ボケてるけど、BOBもアオリ!(DEEPのん)

b0180367_2242368.jpg

あかりちゃんはウマヅラ!いやっ!あかりちゃんがウマヅラじゃないよ!釣った魚がウマヅラって言うんやで♪

b0180367_2263235.jpg


しかしええ天気でした!・・・って、ひこちゃん寝すぎだから・・・

お昼にはバンガローを出ていつもBBQしているところへ・・・
b0180367_2212151.jpg


ここの海は100メートルくらいの遠浅なんです。お子様を遊ばせるにはもってこいの所ですね!!!

夕日も綺麗くていいとこですよ!

ってことで記念撮影!
b0180367_22135074.jpg


ヨッパーゆい!呑まれるなっ!
b0180367_2217875.jpg


デジカメなので逆光に弱いのですが、結構綺麗に写ってますね♪

今回の画像はここまで!

後は無事にCABASAに到着して円陣くんで気合入れてから解散しました(笑)

今回初参加の
ひこちゃん、あずにぃ、ま~くん、みゆきちゃん、えんどう、ともちゃん、みちやす!この7人でした!
また次回も懲りずにぜひ参加を(笑)


参加されたキャンプメンバー!お疲れさまでした!&みなさんのご協力ありがとう♪
また来年もみんなで行きましょう♪

CABASAのひろくん!ひろくんあってのカバキャン!思い出ありがとう!
また、店で動画に画像見せてください♪

ほな!




U.G
by bbex71162 | 2010-09-22 22:36 | キャンプ