人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

城山オレンジ園!

今日仕事でdocomoのアンテナの基礎を組みに富田林へ行ってきました!

デジカメ持って行ってないのが悔やまれる・・・

なぜか?

その基礎の現場が・・・

あの・・・有名な番組・・・

探偵ナイトスクープに出ていた・・・

パラダイス・・・

その名も

「城山オレンジ園!」

あるものすべて山のおやじの手作り!
トイレも手洗い場も・・・有り合わせ感いっぱいやけど・・・
なんかそれがたまらなく人情感ってのが出ててよろしいかと・・・



今日、朝一に現場の場所がわからなくて立ち往生していたときに
オレンジ園の入り口見つけてテンション上がった僕は携帯カメラでパシャリ!
そしたらおっちゃんがどこからともなく出てきて
「docomoの現場の人間か?」と聞かれ・・・
DEEP「そうですよ」っと。。。
おやじ「あそこのバリケードのけて入っていったら現場や!」と教えてくれました。
そん時僕は初おやじで・・・
DEEP「えっ!まさかの山のおやじ~?」って聞いたら(マジでこの言い方で)
おやじ「おうおう、そうや!なんでや?」って。。。
DEEP「探偵ナイトスクープに出てたやん!小枝とバトルしてたやん!」
おやじ「おい!そんな20年もの昔の話、まだ言うてんか?」

おやじ・・・そりゃ言うで!
おやじ・・・あれ、伝説やで!

そんなおやじと仲良くお話出来て嬉しかった!

今はおやじに、かかぁに、兄貴(息子)で頑張ってます!
最近畑にいのしし入って3000株あった芋が2000株食われたらしく頭痛い言うてました。。。(泣)
ノーシンかバファリンでも薦めようと思ったんやけど、そんなんで治るとも思えず言えず終いでした。。。(笑)

お昼にはコーヒーゴチになりました。あざーす♪

近いうちにCABASAメンバーやminimoto仲間で攻めに行きたいと思います♪

その時知らんプリされたら帰ります。。。なんちって。。。

ちょ~マジで誰か一緒に行こうや!

おやじの動画あったんで見といてね!




U.G
by bbex71162 | 2010-10-06 21:52 | 雑談