人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

064PARK TOUR!の前に・・・

9月26日に各地から集まって、064PARKでダートジャンプツアーを行いました!
大体9時頃にみんな来るかなぁ。。。なんて思い込み、朝一にすることは・・・アオリ!


僕とKe兄は大阪から深夜に三重に移動。明け方ワークスと合流!
して、五ヶ所湾で早朝アオリ行ってきました!
9月20日にアオリ釣って闘志に火がついたように週末連続のアオリイカ狙い!

064PARK TOUR!の前に・・・_b0180367_2156464.jpg

おだやかな海・・・ポイント目掛けていざ進め!
ポイント着くと
ワークス(以下W)「1投目が大事やねん!」
と、言った尻から
W「んっ?ノッタ!」
064PARK TOUR!の前に・・・_b0180367_22125245.jpg

お~い!マジで~!まさかの1投目~!カッコよすぎるで~!・・・

っつか、1投目で釣れる=入れ食い!♪
DEEP(以下D)
「うりゃ~!今日は大漁や~♪」
と思い俄然やる気、釣り気のD!
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

一杯も釣れへん・・・
アタリさえ・・・
ない・・・
四方八方投げても・・・
イカイナイ・・・

W「ポイント変えよか~?」
いてないから変えたほうがいいでしょうに!
W「ポイント変わったからまた一投目が大事やでな!」
D「・・・」
W「んっ!ノッタ!」
また1投目で釣れる=爆釣♪
D「うりゃ~!今日は大漁や~♪」
と思い・・・っていってもさっきみたいな事もあるから慎重に・・・
あっち投げ・・・
こっち投げ・・・
「ノッタ!!!」・・・
と、W・・・
W既に3杯目・・・
四方八方投げまくり・・・
アタリなし・・・
ナクシカなし・・・
しばらくしてWが「やまちゃん、ここ追いかけてきとるのんおるで!やまちゃん入れてみ!※抱いてきよるで!」
(※えびの形のルアー(エギ)を餌と間違い10本足でおおいかぶさって抱いてくる事)
Wの薦めに対しDはエギを入れた。。。アオリイカはDのエギに凄い反応を見せた!その次の瞬間・・・

抱いた~!!!

わたしは慎重にテンション掛けながらアオリとバトル!
064PARK TOUR!の前に・・・_b0180367_22241999.jpg

ってほど大きくもなく。。。
ただボウズ怖さにWの獲物を横取りした感でなんか納得いかないまま・・・
Wはその後も1杯釣って素人との差を見せ付けてきた!

Ke兄は20分くらい投げてたが睡魔にやられて睡眠タイム♪

で、時間も時間だったので納竿して064PARKへと向かうのでした。。。

リベンジで10月11日また三重まで殴り込みに行って来ます!


くっそー!ボウズってこんなに怖いものなのか・・・

064PARK TOUR!の前に・・・_b0180367_22463961.jpg



この後064PARKへと続く・・・






U.G
by bbex71162 | 2010-10-08 22:51 | minnimoto