人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

’10 モトモト杯最終戦!

今回は初のBMXのダ-トジャンプも開催!デモながら迫力あるジャンプ!みんな決まってましたね!

すいません。画像はございません。

そしてモトモト杯と言えば・・・

’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_2140297.jpg

そう!MCイマイちゃん♪怪我の為ハンドル握らずマイク握る!(僕に振らないでください。面白いコメント出来ません・・・)

そして・・・
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_21423297.jpg

IAライダーたちも応援に駆けつけてくれました!右からBMXの栗瀬選手、小川選手、沼田選手、光選手とありがとうです♪
そしてミニモト勢は・・・
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_2112667.jpg

まさかの2人で来場の戯れ♪
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_2122215.jpg

まさかのおでんご馳走様でしたのバキバキファミリー♪
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_213289.jpg

ひゅうが、ひゅうが母、マッキーと関西常連組♪
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_2144899.jpg

ライダーズミーティング!
D太郎、マッキー、#178、モトモトはらだも!
UNLABELの辻井さんも久々のエントリー・・・が。。。
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_217432.jpg

来月のモトモト表紙でつよ♪(なわけない)



110のヒート1では
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_2191351.jpg

#860と#981のバトルあり。
そのバトル見ながら・・・
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_21113844.jpg

あ~でもない、こ~でもない。仲良しこよし♪
てなわけで、
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_2113488.jpg

「も~俺久しぶりやし全然あかんって~。。。」とD太郎。
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_2116178.jpg

やぶちんは仕事で来れなかったが親父は来てくれて応援してくれてたよ♪
そんな時僕の出番は・・・
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_21175763.jpg

#90工藤ちゃんのマシン、元MONSUDAのマシン、スーパーオープンマシンを借りて出走♪
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_2120411.jpg

少しはさまになってるでしょ?
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_21211273.jpg

は~い!直線番長で~す♪
ジャンプなんてビビッてフロントフリップ♪恐くて開けれません。。。
まぁ転けずに完走出来たので良しとしときます!


お昼には
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_21252197.jpg

#18Kennyと
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_21265514.jpg

#922ossieや、
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_21273584.jpg

その相棒たちが#423の応援にやってまいりました♪

そして今回FMXから渡辺ゲンキくんがビックリ参戦でした!
ゲンキ君をパシリッと撮っちゃいました♪
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_21302969.jpg

TWO HAED BODYがデカイ!画面の半分、もってってるやないか~い!!!
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_21354963.jpg

最後には#222UNLABEL号に乗って楽しみました♪(辻井さんが体調不良のため代役で♪)



110の表彰式
’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_21505776.jpg

D太郎3位に食い込む!おめでとう~!

’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_2155158.jpg

’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_21552161.jpg

抽選会ではジャンパー当たったり、まさかのお揃いのニットだったり(笑)
みなさんいい物当たってましたねぇ~♪



’10 モトモト杯最終戦!_b0180367_21543166.jpg

最後にはRed Bull ギャルからもコメントが~・・・なに言ってたか忘れちまった。。。

そんなこんなでモトモト杯1日楽しく過ごせました!
マシンを貸してくれた#90工藤ちゃん、#222辻井さん!
楽しく乗ることが出来ました!筋肉痛は激しかったけれどもありがとうございました♪

主催のK’sファクトリー様、モトモト様、RYU PROJECT様、IAライダーのみなさん、旗振りを手伝ってくれていた方々、パーク神戸様・・・関係者の皆々様方・・・
本当にお疲れ様でした&1年間ありがとうございました!
また来年もモトモト杯期待してますよ~♪
それと今回BMXダートジャンプを企画したなおP!大成功でした!みんな沸きましたね!

その模様はPOPCORN動画と戯れ動画でお楽しみください♪

POPCORN動画!




戯れ動画!



どうです?
雰囲気味わえましたか?









U.G
by bbex71162 | 2010-12-10 22:59 | minnimoto