8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

’10 ナカキMXレース最終戦!

ASmmSXのブログUPしていたら寝れなくなって、そのままオールで参加した

2010 ナカキホンダ MXレース R-4 最終戦に参加してきました!

b0180367_021313.jpg


その1週間前くらいから戯れーしんぐの#178カリスマさん
「今ランキングトップやで!10ポイントの差があるで!チャンピオン逃したらあかんで!」
と、応援メールに僕は
「楽しく走るのみ!順位なんてどうでもいい!なんやったらべべからスタートしようか?」
なんて言ってましたが・・・
ヒート2なんかホールショット取ってしまう有言不実行しました♪
やっぱ、ロケットDEEP!(本当はロケットロンなんですけど・・・)(’80代のロ-ドレーサー)
まぁ、そんなことは置いといて・・・

関西ミニモトメンバーズ
b0180367_22175198.jpg

久しぶりにミニ定食#8satoko!
仲良し#803マッキー!
RX-178マークⅡ!(ガンダムマニアのカリスマ)
K’sファクトリーの#91katsu!
今回初参加、美杉がホームの#517さん!
そして今回もスポンジボブの#700DEEP-U.G!
そんなメンバーでお送りいたします。。。


まず、エントリーリストのコメント見てください!画像クリックで拡大なります・・・(PCのみ)

b0180367_22244988.jpg

#8のコメント・・・あの人は今?どこ行ったんや~?1年以上放置!これ見てたらコメント必須!

んで、リングネーム・・・ウソつき♪

#80メガマッキーさんのコメント・・・ほんとカリスマさん、スタート下手くそでのカリスマですもんね(笑)

スタート前からマッキーさんに説教受けてます。。。
b0180367_22315018.jpg

あんたいつも遅すぎやねん!今日は決めろよ~!決めへんかったらわかってるやろ~な~!

は、はいっ。。。

ってな感じでミーティング。
b0180367_22355320.jpg

ナカキホンダの社長!いつもお世話になります♪

で、ミニモトレースの仕掛け人
b0180367_2237813.jpg

ナカキホンダの藤田店長!僕のところにもコメントくださいよ!(欲しがりですんません。)
いつも楽しいイベントありがとうございます♪



で、今回、目玉ゲストが来場!
b0180367_22402842.jpg

無錫旅情で大ヒットを果たした演歌歌手の尾形大作さん
プロフィールの中でもモトクロスやってますって書いてある。
初耳でした。ナカキさんとはどういう繋がり・・・?

b0180367_22574952.jpg

カリスマ「ニヤニヤ・・・」
マッキー「いうても私の方が大きいわ♪」
なんて話でもしているのでしょうね。。。

b0180367_2351723.jpg

ミニ定ボトルのsatokoボトル♪この日1日で1本かるく空いたとか空いてないとか・・・

今回のストッククラスは7台!
さぁ、スタートですよ!カリスマさん♪
b0180367_23153778.jpg

b0180367_22291992.jpg

大外からカリスマさん。僕はinから2番目・・・さぁ誰が出るのか???
っと、ワタクシ今回初の試みでかかとスタートやってみました!
Nから1速の上げっぱなし。(かかとで)
今回なぜしたか?
このネタは後日!「スタートの秘技!」なんてやりましょうか?カリスマさん♪




と、いうことで日章旗が振られてスタート切ります!
思ったよりも反応良く(初試みの為)左に居てた若干16歳には負けてしまいましたが、2番手で進入♪
b0180367_026161.jpg



おれ・・・何か・・・もってるな・・・♪

b0180367_2243245.jpg

逃げるも得意の追い下げ・・・
b0180367_22433853.jpg

出れないも得意の追い上げ・・・
b0180367_22441380.jpg

得意のコースでマシンに違和感・・・
b0180367_2245167.jpg

ずるいのマッキー!余裕のカメラ目線♪
ってな具合でワタクシ4番手・・・(汗)
カリスマ2番手!
トップは#9316歳!
2番手のカリスマさん・・・
b0180367_236066.jpg

また、土下座です・・・「なにやっとんねん!私より遅いってど~ゆ~ことやね~ん!!!」
と、一喝もらってはりました(笑)

ヒート2前にこのカッポーが応援に来てくれました!(#178、#91、#803の・・・)

b0180367_22521011.jpg

今回は1番in側をチョイス!
b0180367_22543981.jpg

またかかとスタートで・・・これ!マジかのホールショット!でした。
b0180367_0263620.jpg






b0180367_22585270.jpg

走ってる時~♪




b0180367_22593263.jpg

こけてる時~涙





b0180367_2312984.jpg

動かない時~泣


カリスマ、katsu脱落で僕3位・・・どうなん・・・

で、総合3位(たなぼた)♪
で、シリーズ皆勤!獲れました!・・・

で、オープンの方が
b0180367_2383824.jpg

12台とKLX8台、CRF4台のグリッド。
ここでもカリスマさんは見せてくれます。
b0180367_23132585.jpg

#8satokoにも、#91katsuにもやられてます。
ただ、得意の追い上げを持っている人なんです!
b0180367_23185996.jpg

#339さん。いつも週末一緒です♪イベント事には欠かさず来場しています。
b0180367_23195820.jpg

#91!カリスマといい、katsuといい、ようWエントリーするわ!
b0180367_23221761.jpg

#517さん!トップの位置を確認していますねぇ~!
b0180367_232702.jpg

#8satoko!奴が来たのか?
b0180367_23283895.jpg

と待ち伏せしている 
と、いうのも、直線でKLXの人に幅寄せというか、強引に当てられ転倒して、#8は・・・
怒りました!レースから特攻隊となり当たりに行ってました!
本当はしてはならないと思いますが、今回の当てられ方が誰が見ても「ありゃないわ」と口を揃えて言うほどきつかったみたいやし、危なかったんですね。
僕も止めようとは思ったんですが、純情じゃない怒り方してたので「好きなようにしなさい」と言ってしまいました・・・
まぁ、2人とも怪我なく終わってホッとしましたが・・・

身内の当て合い(限度あり)は楽しくていいかもしれませんが、他人にはセーフティーでライディングしてもらいたいですね。
もし怪我なんてしていたらと考えるとゾッとします。。。

ミニモトライフ!楽しく乗ってなんぼやと思います。勝ちたいからって当てに行ってまでして楽しいんでしょうか?
人には人の楽しみ方があると言われればそれまでなんですがね(汗)

少し愚痴りました。

まぁ、satokoは体、丈夫でよかった。怪我してたらって考えると・・・コワッ!

でもsatokoに忠告!次回からはお返しの特攻隊にはならんといて!相手に怪我さしても、自分が怪我しても嫌やから!
んで、ミニモト連中のあの走りはあかんぞ!って言われてレースがなくなったりすることもあろうに。
そうなったら、折角の藤田店長とカリスマの努力も無くなってしまうからね。
気持ちは重々わかってますよ♪

ってな感じで、僕のデジカメの電池も切れ画像あれへん・・・

お昼のこの方のデレデレの顔・・・
b0180367_2357181.jpg

新しい馬に乗れるとはしゃいでおります♪



で表彰式!
b0180367_23593754.jpg

しゃしゃりました♪




年間チャンピオンに選ばれた・・・
b0180367_021711.jpg

スポンジボブ♪




b0180367_024869.jpg

決まってるやろ~♪チャンピオンベルト♪




今年1年間ナカキスタッフさん、本当にありがとうございました。
来年3戦ということですが、是非3戦皆勤賞とって、また、うまい事いけば年間チャンピオンも狙いたいと思います。。。
そして参加されたみなさん!来年も3戦参加して楽しみましょう♪

お疲れ様でした~♪

b0180367_0315911.jpg

(画像1部ナカキさんから頂きました。)







U.G
by bbex71162 | 2010-12-14 02:48 | minnimoto