8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます!

2011年 謹賀新年!
あ、明けまして、おめでとうございま~つ!!!

さぁ~迎えましたねぇ!新年!2011年!H23年!僕、1971年・・・えっ?マジ???もう???

悲しいです。なんか。。。気は20代。。。体は50代。。。み~た~い~なぁ~。。。


新年早々そんな話はあっちに投げ捨てておいて・・・




今年も僕は年越しを播磨村で過ごしました!

先ずはCABASAで・・・

b0180367_1430578.jpg
b0180367_14301553.jpg


2011年を迎えました♪毎年CABASAで年越ししてますが、手前でこっち向いてるまこっちゃんも毎年一緒です♪

そして少々小腹もすき、お隣のふじいちへ!

b0180367_14345636.jpg


おとうちゃんにりえてぃ!

カウンターにはお隣のBar BOAのBOBの姿も・・・


そしてお目当ての年越したそば!



b0180367_14383294.jpg


海老天、牡蠣入りのおそば。おいしくいただきました~♪


画像ないけど食べた後はふじいち特製キーマカレー♪
めちゃ旨なんで一度ご賞味してください!
焼きキーマカレー(チーズ乗せてオーブンで焼く)なんてもうほっぺ落ちますよ!


その後、お隣のBOAで1杯(この言い方カッコいい♪)!
BOBも戻っていてBOA3人衆(BOB,原ちゃん、春ちゃん)と、ペチャクチャだべりました。




そしてCABASAで朝を迎え住吉大社に初詣♪(画像無し)
やっぱりおみくじで今年の運勢を見ます。。。






でした。。。(泣)

しかも今年のS46年会の方は前厄ですよ!お気をつけて♪

ってか、おれ!俺が1番気をつけないと・・・

そんな中でも、恋みくじは期待したかったんですが・・・

小吉。。。

どうなんでしょう。。。


そしてみんなと別れ僕はDEEP邸に帰り、大掃除の残りをやっつけて、最寄の神社(歩いて1分)にお参り。
また、おみくじやっちゃいました!








やっぱ、そうなっちゃいます~。。。全くいい事書いてませんでした。。。

今日から凶だけに気をつけていきます。


少し早々からいい事言われていませんが、
今年もいろんなとこに現れたいと思います!
そんなDEEPさんをみなさん暖かく見守ってくださいませ。。。(汗)


っと、いうことで、

今年1年

よろしくお願いします♪










U.G
by bbex71162 | 2011-01-02 15:26 | 播磨村