人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社仲間と阪下!

会社の上司・・・

ムネムネと息子。

ムネムネ兄と息子。

そして・・・

DEEP-U.G#700

で、阪下攻めました!


といっても、お子ちゃまの指導・・・?ってもんでもないですが、一緒に、だ円、回ってました♪

そしてミニモトコースをムネムネが兄の110借りて一緒に走りました!
走り慣れているおかげで何とか抜かれず・・・

走ってるときはムネムネに気を取られていたんですが・・・
ギャラリーの中に
ムネムネのモタード仲間、僕のミニモト仲間で「スーパーバイク」バイク屋さんのオーナーである高芝さんも練習に来てはりました。
僕らの走行見て「やっぱりムネムネさんやった~」と・・・なんやかんや話してました!

そこにもう一人僕の知り合いも見てたみたいです。。。まだ僕は気付かない。。。

そして、昨日言っていた#27西翔子選手と来るかなぁと期待している#53石本麻衣選手の姿が見えないなぁ・・・

上のモトクロスコースに朝一あがってるんかなっ?っと思い、上のコースを見に行きました!

そしたら居ました!
ゼッケン違うくて、見つけるのに時間はかかりましたが、西翔子選手の姿が・・・
ただ、麻衣選手の姿は残念ながらありませんでした。。。バトルお預け・・・

その翔子選手のマシンを紹介しよう。
ハイスペックなこのマシン。





会社仲間と阪下!_b0180367_3282824.jpg


っておいっ!かわいすぎるやないか~い!
これはアッシーピーダボ君!



本当のマシンはこちら・・・









会社仲間と阪下!_b0180367_3323565.jpg


コソッと撮ろうとしたら・・・

「どこみてんのよ~!」

とは、言ってませんがそんな目つきで僕を威嚇(笑)

走ってる姿は前日の女の子な感じから一転!








会社仲間と阪下!_b0180367_337387.jpg

会社仲間と阪下!_b0180367_3375560.jpg

空が晴天ならもっとカッコ良かったのに(笑)


そして、モトクロスコースのパドックからなんとなくエンデューロコースを見てみると、






会社仲間と阪下!_b0180367_3403093.jpg

ちょうどムネムネと、高芝さんがランデブー走行してました♪


その後、僕も110借りて模擬レース(エンデューロコース)に出ました。
結果は・・・汗・・・
15台中9位くらいかな・・・初心者の人と転倒者をクリアしただけの順位でした。
ムネムネ兄、110ありがとうございます。





あと、ミニモトコースに110Lで速い人が居てました。
「えらい勢いのある人やなぁ~」と思っていたら・・・





「やまちゃんですよねぇ。ブログ見てるよ。っていうか、昔MATURIで一緒に走ったことあるよ~!」


って。。。


そう。MATURIで1番盛り上がっていた頃、#100大石さん、#231ジミー、#700VOLCANO、ムネムネも参加していた頃に速いおっちゃん居てました!
走り方見て・・・!!!思い出しました。
ジャンプの時は必ずと言っていいほどウィップするおっちゃん!
名前聞くのん忘れた・・・
110L乗っていたから「ナカキの110は盛り上がってますよ」って言っておきました。
もしかすると今月末のナカキに登場するかなぁ~?






ということで、会社軍団は帰るお支度・・・
僕一人・・・走らない・・・帰る・・・

って事で、3時過ぎに切り上げました!

帰りにはタイミングよく翔子選手がミニモトパドック前を通ったので
「お先帰るわなぁ・・・」と挨拶して帰りました。

翔子選手の走りも見れたし、ムネムネを抑えきったし、高芝さんにも久しぶりに会ったし、2~3年ぶり?に110のおっちゃんに会ったし・・・




楽しく1日過ごせました。




#27と#53のバトルみたいなぁ(笑)









U.G
by bbex71162 | 2011-02-01 04:18 | minnimoto