人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イジイジ・・・

今日はあいにくの雪ですね・・・

こちらも朝起きたら・・・



イジイジ・・・_b0180367_7475466.jpg







積もってました。。。


これじゃ~サブくて整備も出来やん・・・まぁお仕事持って帰ってきてるからそれでもしようかと思ってますが・・・




まぁ、整備といえば

「U.G(やまちゃん)何も出来ひんやろ~?」


って思われがちですが・・・



見てください!!!(画像をクリックすると大きくなります)

イジイジ・・・_b0180367_7505891.jpg

このエンジンは、なんかのケースで、ミッションが6V、モンキーR、となんかのやつとで組み合わせています。
理想のクロスミッションを実現させる為に・・・
クランクはJazzのノーマルを削って軽量化をはかっています。

ヤルヤロ~♪






そしてピストンも削って・・・CRF外のホンダ純正ピストン流用してるんですよ!(なんの純正やったかな~?(汗))

イジイジ・・・_b0180367_753204.jpg


イジイジ・・・_b0180367_753428.jpg


それにロッカーアームまで削りますよ。軽量化ですね。

イジイジ・・・_b0180367_7555117.jpg


そしてシリンダーヘッドも3種類扱ってます。。。(笑)なんのシリンダーヘッドかは内緒です。わかる人にはわかります。みたいです・・・


僕だっていろいろやってる!・・・





ところを盗み撮りくらいしますよ(笑)



みなさんの思っている通り、僕はヘッドもバラせないし、ケース割ることもしません(笑)


もちろんこの画像はガレージVV(ブイブイ)(ワークス邸)で盗み撮りしたものです。。。

ワークス曰く、
「純正でも組合すことによってSSマシン作れるよ。」って!

ワークス、ヤルヤロ~♪

こんなこと書くと社外メーカーから怒られるかも・・・








そんなわけないか・・・









U.G
by bbex71162 | 2011-02-11 08:40 | minnimoto