人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011、ナカキ開幕戦!その1

さて、DEEPは同窓会からの~ナカキ入り目指しましたが・・・

深夜(DEEP NITE)3時に家を出ましたが、やはり睡眠悪魔さんが僕を襲ってきます。

1時間くらいの大津でギブアッポ~♪

5時半に起きて牡蠣の食べすぎ?で、御トイレ・・・30分・・・

そこで、ツイッターや、mixiでみんなの動きをチェックしながら外出ると・・・


2011、ナカキ開幕戦!その1_b0180367_41576.jpg


見えにくいですが琵琶湖です。夜が明けました。

週間天気では日曜日が雨になってましたが・・・今年の僕はちゃいますよ!

雨男とは言わせない♪


で、浜松軍団はカレーなうの、一方大阪POPCORNは明け方まで飲みなうとのこと。

はたまた、#91katsuからの情報では、「しょうこ起きない!」だと・・・


そんな中大津を出て竜王降りてナカキホンダに着くと、萌華パパには負けましたが2番手で現地入り~♪


その後続々と・・・

#90工藤ちゃんが来て#79ワークス。
#90が、#79にマルゾッキのFフォークのO/H?
で、現地で取り付け~みたいな~!
2011、ナカキ開幕戦!その1_b0180367_4231595.jpg

ひゅうがF、や今回早めの#178のぞみ、朝カレーの浜松軍団とあれよあれよと増えてきてパドックはミニモト色に染まりました♪
2011、ナカキ開幕戦!その1_b0180367_4313176.jpg


遅れて応援部隊で#922ossie登場!車が変わりみんなで検証♪
2011、ナカキ開幕戦!その1_b0180367_4344229.jpg




そうするとこんなところに死体遺棄・・・
2011、ナカキ開幕戦!その1_b0180367_4361411.jpg

この死体はわろてるけどね!(#423TAZIROCK)




そんなTAZI~のヘルメット!明るいカラーリング!全てカッティングシート仕様♪
2011、ナカキ開幕戦!その1_b0180367_4372416.jpg

スゲ~カッコいいし、器用やなぁ~!


2011、ナカキ開幕戦!その1_b0180367_441168.jpg

朝9時からのライダーズミーティング!

今回浜松から初参戦となる黄色軍団!
2011、ナカキ開幕戦!その1_b0180367_5152427.jpg

ご紹介しよう♪
手前から
僕のライバル#799ソネトラーナ!
ATVのプロのテストライダー・・・?(笑)#54食いしん坊!
カメラを持たすと人が変わる#123HIROCKY!
段と綱、速さを持つ#63ahoyukick!(kazuyukick)
2011、ナカキ開幕戦!その1_b0180367_5203680.jpg

今回#63はエンジンが70cc乗っていた為急遽#44エノヘイ号を借りての参戦!
ウ・・・エノヘイ・・・?ええ!Japan Heat Xの管理人です!
そして・・・


2011、ナカキ開幕戦!その1_b0180367_4421064.jpg

いつもお世話なります。ナカキホンダの社長!
そして・・・

2011、ナカキ開幕戦!その1_b0180367_4431969.jpg

ミニモト推進会のリーダー、藤田店長ですが・・・僕を抹殺にかかってきた(笑)

エントラントに僕の名前が・・・無い!
「あれ?もしかしてFAX裏で流したか?」なんて思ったりもしましたが、受付の方には名前載ってました。
2011、ナカキ開幕戦!その1_b0180367_582448.jpg

一安心でホッとしたDEEP♪

店長がエントラント用紙を作っている時に昨年のチャンピオンを載せ忘れていたのでしょう。。。
まぁ、フル参戦チャンピオン(いい成績や印象に残る走りをしていない)やから影薄いんやろうね(汗)

って、ネタに使いました。。。店長すんません。。。

そして朝の練習走行では・・・
若干16歳の#93タッキーに遊ばれ、ムキになる39歳は必死で追いかけ・・・


自爆


2011、ナカキ開幕戦!その1_b0180367_4551464.jpg


朝からこんなん。。。はぁ~今日も転倒で最下位争いか・・・そんな思いが頭をよぎる・・・


もう一人泣いてた人が・・・

西翔子選手!(全日本レディースライダーの女子高生ライダー)翔子は、ミニモト初参戦♪でも・・・
2011、ナカキ開幕戦!その1_b0180367_4575815.jpg

エンジントラブルで練習走れず・・・#91、同志よメンテは#79に出しましょう(笑)
そして・・・

2011、ナカキ開幕戦!その1_b0180367_5273187.jpg

午後から用事があるにもかかわらず、応援部隊として来場してくれた、2009ナカキSTチャンピオン・・・「D-Taro」!本当にありがとうです!


そんな感じでレースが始まりますよ!



先ずはヒート1!



ですが、続きはwebで~・・・?

ってか、続く~!







U.G
by bbex71162 | 2011-03-01 05:50 | minnimoto