人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月3日

4月3日-2日=jimmyちゃんの誕生日ですが・・・(おめでとう♪)
4月3日は尾鷲方面に今年初アオリ!?やったかな・・・?

またまたチーム戯れるのワークスと2人で行って来ました。

前日は一人10杯オーバーの人も・・・
しかも2kgオーバーの良型も♪

ワクワク・・・

4月3日_b0180367_22473599.jpg


さて、出廷前。忘れ物ないかチェック!

ワクワク・・・

4月3日_b0180367_22484190.jpg


いい笑顔のワークス・・・

4月3日_b0180367_2249282.jpg

ヒゲ剃るのん忘れてたDEEP-U.G♪

写真はこれだけ!

いや~今日の釣果は完全な丸坊主!いろんな釣りを試みましたが、何一つ反応ごじゃりません。。。

こんな写真しか撮れない一日になりました。。。


そして帰りは

4月3日_b0180367_23212046.jpg
4月3日_b0180367_23213067.jpg

四日市の名物になっているトンテキを頂きました♪
お店は來來兼!しょうゆダレが最高に旨い♪ご飯何杯もイケちゃいます♪


ということで半年振りのアオリイカにお目にかからず終了です。。。

GWはスポーニングとといって、産卵に来るイカ狙いに燃えることでしょう♪







U.G
by bbex71162 | 2011-04-03 23:29 | ルアー釣り