人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばろう東北がんばろうみんな!チャリティー走行会♪

この前紹介したチャリティーイベント!

がんばろう東北がんばろうみんな!チャリティー走行会♪_b0180367_21413780.jpg


ほぼ固まってきたみたいですね!

まずは
開催日は4月17日!
そして
開催地はパーク神戸です。
なんと
今回走行料の中から一部チャリティー募金していただきます。
パーク神戸の中野さん、凄い気持ちが伝わってきます。みんなでがんばりましょう♪
だから
走行料は
ミニモト2000円+気持ち♪
デカモト3000円+気持ち♪
となります。

よって
気持ちって持ってる人は1000円でも5000円でも10000000000円でもいいですよ(笑)
でも
もし小銭が188円ならそれでも構いません♪(笑)
気持ちでいいんでよろしくお願いします。

したがって
僕はイベント続きであまり余裕がないから…でも、できる範囲(188円かも・・・)でチャリりますよ♪

ほんだら
あっそうそう!チャリで思い出した!
ダートジャンプコースも開放してます。
走行料は500円+気持ち♪

うそみたいに
観戦のみでもいいんでチャリティーに参加してください♪


なにせ
IAライダーも多数参加表明しています♪
#331 新井宏彰#615 須田純#37 三原拓也#18 小川裕紀#411 中村友則#69 松下光#318 沼田誠司#555 加藤史一#73 迫田勇馬 、君山竜。
こんな豪華メンバーが集まってくれます!
デモランもあるみたいです♪

そして
ミニモトではリレーとか何かゲーム的な物をしたいと思ってます。
マジで
みなさん良い案あったら発言してくださいね。(無茶は言わないで)
よりによって
当日はレオタニブースも出します!(僕関係者ちゃうけど)

そんなこんなで
DEEP焼きそばブースも用意してくれるみたいなんですが・・・

っつか
大丈夫か俺?・・・(汗)


ということでですねぇ、
関西から東北へこの気持ち伝われ!!!
って思ってる方、是非参加してくださいね♪







けっか
少し言葉の前に変な言葉を付けて遊んでしまいました。気にしないでください。。。









大丈夫か?U.G
by bbex71162 | 2011-04-06 12:50 | minimotoイベント告知