人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東北に気持ち・・・&POPCORN Tシャツ

みなさんこんばんわ~♪
え~ワタクシですねぇ、めちゃくちゃ眠たいDEEPです。

今日のお話は東北の方への支援についてお話しましょう。

え~既にミニモト関係者の方はminimotoと戯れるブログを見て頂いてご承知でもありますが、
ミニモト仲間のD太郎が、会社を休んで南三陸町にボランティアとして物資を届けるというリスペクトなことをします!
17日から出発するので16日までに物資を届けないと・・・

ということで、ミニモト仲間少数ですが、15日金曜日の晩に京都を攻めます!

僕は、前のチーム員であった#4emmaさんが自転車の部品とガスボンベやその他もろもろ用意してくれたものを預かりに行きました!
東大阪の瓢箪山まで行ったのでモリタのコロッケ買いに行こうか悩みましたが今日はやめておきました。
ゲンキくんが言ってたようにここら辺では有名でしたwww
話は戻って・・・
東北に気持ち・・・&POPCORN Tシャツ_b0180367_23174622.jpg

本人は「こんなんしか集められへんけどええんかな?」って言うてました。

ええねん!その気持ちがええねん!
部品を探してくれたってことだけでええねん!


と、思いますよ♪
確かに預かりました。これをD太郎に託してきますね♪協力ありがとうです♪


それと、POPCORNの#423TAZIROCKから、POPCORN Tシャツ預かりました♪
わざわざうちにまで届けに来てくれました♪
東北に気持ち・・・&POPCORN Tシャツ_b0180367_23254383.jpg


金曜日&日曜のパークでお集まりのみなさんにはお渡しできると思います。
注文された方は僕に声を掛けてくださいね♪







U.G
by bbex71162 | 2011-04-14 23:36 | 雑談