人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22日の生駒練習走行!

先日のDEEP NITE明け。
しかもお仕事の関係上、マシンも整備できず、焼きそばの買出しも行けず・・・

当日の朝、店が開いてからの買出し決定。

と、いうことで言いだしっぺの僕・・・遅刻です。

しかも、買出し終わって生駒に向かおうと思ったら、いきなりのドシャ降り・・・

もしかしてみんな帰るって言うんちゃうやろなぁ~?と思い電話する・・・

あれ?

ない?

携帯ありません。。。

買出し行くときにお腹が・・・御トイレで携帯イジイジ・・・

そのまま窓際において・・・

とりあえず行って誰もおらんかったりしたら淋しいので連絡できるように携帯を取りに帰る・・・

といった状況でまた遅れる・・・さそり座の運勢最悪やったんでしょうね・・・

ということで、生駒に到着!

バキバキ先生帰る・・・ドシャ降りでパンツまでビチョビチョになったので履き替えに帰るとの事。

#803マッキーも着替えに帰る!

で、後の集まったメンバーは#708の隠れ家でBBQしようとのこと。

集まっていたメンバーは、#708なおP、のびさんF、ひゅうがF、バキバキ先生F、#803、#90工藤ちゃん、ワークス&ユッキー、BALANCE・F、福岡Fと初めて交流する人もいてたりとなかなかいい機会がもてたんじゃないかな?

とりあえず、久しぶりに生駒に来たので玉森さんに挨拶しようと捜したのですが、見当たりませんでした。。。

まだ、走るひゅうがFと工藤ちゃんを置いて#708隠れ家に・・・(ひゅうがF、工藤ちゃんは後から合流)

ワークスは車が調子悪く、遊んでられないくらいヤバい感じだったのでボチボチ帰るとの事で、鈴鹿に着くどころか、奈良でご臨終。。。
友達に迎えに来てもらったみたいで大変やったね。。。


着替えに帰っていた#803もバキバキ先生も合流!
隠れ家に着くや否や、BALANCEさんが炭で火をイコらして肉を焼いてみんなに振舞ってました!
ええ肉もあって目茶テンション上がった♪
22日の生駒練習走行!_b0180367_103197.jpg


BALANCE・Fに福岡F。


福岡さんとはお仕事でも一緒になったことがあり、その福岡さんから一言・・・
「現場では大人しいのに・・・」
って、僕仕事人間なんで(笑)


22日の生駒練習走行!_b0180367_151182.jpg

僕はバキバキ先生と話に夢中・・・何話したかは全く覚えてませんが。。。

カメラマンはコソッと僕のデジを手にとってのびさんが撮影してました!

今回、僕の出し物は(焼きそば)
山ちゃん焼きそば(長谷川、牛と玉ねぎのやつ)
山ちゃんかす焼きそば
山ちゃん中華焼きそば
それと、亀八♪

22日の生駒練習走行!_b0180367_1203828.jpg


画像は山ちゃん中華焼きそばです!
どれもなかなかの物でした♪思ったより出ました♪

先生のところからは焼き鳥など振舞われ、のびさんとこからは家庭料理が振舞われ、
前の週ではなおPのチンチン振り回され楽しい一時を過ごしました。

今回BALANCEさんの復帰というのもあり、一緒に走りたかったんやけどなぁ~・・・
また次回都合が合えば一緒に走りましょう♪


結局、昼から雨も上がり、ひゅうがFと工藤ちゃんは生駒で夕方まで居てました。

まぁ、今回天気にも見放されてしまいましたが、これに懲りずまたみんなで集まりましょう♪


BALANCEさん、バキバキ先生ご馳走様でした♪

#708なおP、場所の提供ありがとう♪
by bbex71162 | 2011-05-26 01:37 | minnimoto