人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011、全日本モトクロス選手権R-2

12日に名阪スポーツランドで行われた全日本選手権の第2戦を観戦に行ってきました。

早速EEMXさんのところでカッコイイ画像UPされてますよ!

前日は大雨で予選も大変みたいでした。見ている方も走っているライダーも・・・

もう、至る所でスッテンコロリンスッテンコロリンみたいで・・・

でも、日曜のアメマークもどっかに行き、朝は少し晴れ間も出るくらいで曇りの天気でした。

まず僕は朝から#91katsuさんとナオPと一緒に観戦!

2011、全日本モトクロス選手権R-2_b0180367_2291516.jpg
2011、全日本モトクロス選手権R-2_b0180367_22101467.jpg


観戦していると、なんか一際目立つ人が・・・(僕ではない)

2011、全日本モトクロス選手権R-2_b0180367_2215271.jpg

こんな感じで隠し撮りすると・・・
















2011、全日本モトクロス選手権R-2_b0180367_2214129.jpg

AMEYUKICK!

誕生日のプレゼントにもらったTシャツ!早速目立ちに来てました♪
他にも静岡から#54食いしん坊、#230BEN、#123HIROCKY#69AKIWO、のぞみちゃんやまき嬢も観戦に来てました。



そしてアメリカンな雰囲気がするなぁと思ったら・・・(全くの嘘)

2011、全日本モトクロス選手権R-2_b0180367_22123149.jpg


ベガスで脚光を浴びてきたライダー左KING長田さん!真ん中中山裕くん!右DEEP影武者0371くん♪(0371くんはベガスで脚光浴びてません。)

#111nobさん、名阪にも影武者いてましたよ~♪広島の時はDEEP影武者ありがとうございました♪

次回の名阪はDEEP影武者オンパレと行きたいところです!

で、今日はレディースの勝手に注目しているライダー紹介♪

2011、全日本モトクロス選手権R-2_b0180367_22274463.jpg

このブログにもちょくちょく登場の#27西 翔子選手!スタート中盤からの追い上げで自身最高位の一桁、9位でチェッカー♪おめでとうさん!次は表彰台目指してください!
2011、全日本モトクロス選手権R-2_b0180367_22331537.jpg



そして関西・・・大阪から#29石本麻衣選手!中学の時から知ってますが・・・速い!
2011、全日本モトクロス選手権R-2_b0180367_22353352.jpg

今回はスタートで出遅れたけど次回は・・・期待してます♪



そして、ミニモトシーンに良く見かけるこの人#25平野早織選手!
2011、全日本モトクロス選手権R-2_b0180367_2240182.jpg



そして兵庫出身#6岸萌水選手!決勝では転倒したんでしょうか?リアフェンダーが飛んでましたね・・・
次回に期待!
2011、全日本モトクロス選手権R-2_b0180367_5344565.jpg


そして#3召洋子選手!ジャンプが華麗やね!
2011、全日本モトクロス選手権R-2_b0180367_5365519.jpg


そして#1益春菜選手!流石のチャンピオンの走り!転倒に絡んで遅れたが怒涛の追い上げでトップでチェッカー・・・ゴイスーです♪
2011、全日本モトクロス選手権R-2_b0180367_5422192.jpg


この画像は練習走行の画像です。


まぁまぁ今日はこの辺にて・・・

続くよ・・・







U.G
by bbex71162 | 2011-06-14 06:13 | モトクロス全般