人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIG DIG MINI vol.3

いやぁ~、マジビックリ!
アレだけ天気予報で土日雨って言ってたのに

ええ天気やったぁ~♪

すっごいね、僕の晴れ男POWER♪

ということで、僕、今回、雨予報やし人もあんまり集まらんやろうと思って、焼きそば20玉しか買って行きませんでしたが・・・

みんな、集まる集まる!!!

BIG DIG MINI vol.3_b0180367_19503933.jpg

先ずは初めましてのTOYOHASI×F×M×X×のみなさん。マシンだけでスンマソン。
ミニモトFMXのDVDゲッチュ♪帰りに車の中で見てぅお~ぅお~言うて、終いには前も見ず、ぅお~ぅお~言うて危うく・・・でしたよ。。。
またどこかで生を見たいな。。。♪
BIG DIG MINI vol.3_b0180367_19563261.jpg

ドロンジョ様の生も見たい・・・(笑)ポロリしてるが、○輪普通やん!やけにピンク!!(18歳未満の方お断り)


BIG DIG MINI vol.3_b0180367_19583520.jpg

そして、トマトParkメンバーにフェネックメンバーに#34けんたろう。
画像ないけど、みんな上手いわ~!

んで、浜松軍団!
BIG DIG MINI vol.3_b0180367_2013013.jpg

FLIP MOUSEメンバーにキムタコ、ソネ五郎まで・・・ソネさんは想定外でした。。。(笑)しかも酒で廻り過ぎ(笑)
戯れるのカリスマさんの姿も・・・

してから~、女性人たち~♪
BIG DIG MINI vol.3_b0180367_2065654.jpg

左から、やかりちゃん、YASCOM、tajimina、そして、前回イナベにも観戦に来ていたじゅんちゃん!今回ミニモトの違う楽しみ方を知るべく参加!興味もって来場してくれるってウレシイねぇ~♪

他にも画像ありませんが
ブラックさんやTommy、POPCORNメンバーKenny、ほんと沢山の方が集まりましたね。


BIG DIG MINI vol.3_b0180367_20204744.jpg
BIG DIG MINI vol.3_b0180367_20205891.jpg
BIG DIG MINI vol.3_b0180367_20218100.jpg

SK8ありーの


BIG DIG MINI vol.3_b0180367_20214324.jpg

七輪ありーの、弾き語りありーの

BIG DIG MINI vol.3_b0180367_20432819.jpg

かす焼きそばもありーの(画像はTOYOHASI xFxMxXxより)
かす焼きそばはどこに行っても人気ですなぁ~♪



ちゅう感じで沢山のミニモト仲間が集結♪

そして僕もライド!

って。。。
BIG DIG MINI vol.3_b0180367_20481248.jpg

ヌルヌルのビチャビチャ・・・
速攻やられました。

あ~サスが。。。


今回もイマイチ乗れてません。。。バランス悪すぎ・・・

そして、みんなSK8ランプに集まりワイワイしてる中、山ちゃん講師が初心者の方にあ~だこ~だのチャチャ入れ・・・
みんなの顔・・・引きつってた・・・ってか、怒ってた(笑)
何故なら、山ちゃんSK8してないもん。
してもない奴に言われるほどムカつくことないもんね。


でも、カリスマは何やっても呑み込むなぁ~。上手いことオーリーもしとったし♪


そして、宴もたけなわ、片づけしてみなさんとお別れしました。

今回のBDMに向け、コース整備、草刈してくれたMARUOMARANI、本当にありがとう!
こんな場所を提供してくれて参加者全員大喜びですよ♪

そして、参加されたみなさん!お疲れ様でした。体、バキバキですね。でもがんばりましょう。(自分に言い聞かす)

次は恐らく真夏のBDMキャンプ!だと思います。
僕は恐らく参加できませんが・・・

またみなさんどこかでお目にかかりましょう♪








そして今回のイベントでもある
僕とMARANIとワークスで夕間詰めバスフィッシング♪
MARANIが以前偵察で58cmを揚げている場所なので期待しながら釣ってましたがアタリが・・・






全くありませんでした。。。(泣)


そんなこんなしていたら・・・


「うわぁ~、うおぉ~、あかん!」

って言いながら、水の中にお尻からジャブジャブしていたMARANI♪

沖に引きずりこまれなかったから笑っていられたけど、一瞬「ヤバい!」と思って手を出したんやけど大丈夫とわかってから、笑いに変わっていきました。。。

なんせ、昔TVで「スタードッキリ○秘報告!」で「ドッキリドキドキ、ドッキリドキドキ・・・」って何回もリプレイする場面に似ていて、スベってお尻ジャブン→起き上がる→スベってお尻ジャブン→起き上がる・・・の3連メイク!
大事に至らなかったんで笑い話になりました♪
おつかれMARANI!動画が残ってなくて残念やね。せっかくダチョウ倶楽部ばりに体張ったのにね(笑)

そんなこんなで帰りはじゅんちゃんと1週間ぶりの

亀八!
BIG DIG MINI vol.3_b0180367_4451769.jpg


食い終わる寸前にカメラに収めました(笑)ブロガーにはなれませんね。

ちゅうことで、僕は帰りに睡眠悪魔(睡魔)に襲われ2回も仮眠しながら無事帰宅できました♪

ほんと、今回初めての人もいましたが、なんかワイワイ出来て良かったです♪

そして動画が続々と・・・
POPCORNから動画配信されてましたんで貼り付けておきます。見てください♪




キムタコ動画もどうぞ~!





楽しさ伝わる~♪






U.G
by bbex71162 | 2011-06-28 05:39 | DIRT JUMP