人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011 Real 1 R-2

どんだけ遅れたレポなんでしょう。

最近ダメなんです。疲れが抜けなくて・・・
と、
気合が入らなくて~・・・

というDEEPでございますけれども、遅れ遅れのモタード「レアル 1」のレポートしていきましょうか。。。


R-2と言っても、開幕戦は東日本大震災の影響で中止になった為、実際の開幕戦です!

僕は会社の先輩、ロードレース時代の時からの先輩でもあるむねむねのヘルパーで行ってきました。

本当はtomo-KXのヘルパーで行くつもりが・・・tomoさんがモタード界から足を洗ったので(今はチャリロードに没頭!)今年からは不参加・・・(泣)

と言うことで、朝の7時前に名阪到着!

既にパドックはいっぱいでしたが、ど真ん中のスペースが空いていたのでヤクザ止めして陣地確保!

2011 Real 1 R-2_b0180367_22103065.jpg


もちろん僕の愛車もピット用で参加です(笑)

そしてハスクバーナーのブースでは

2011 Real 1 R-2_b0180367_5462346.jpg


ハスクバーナSM50ccのマシンが・・・お昼には試乗会ありましたが僕はメットも持っていってなかったので残念・・・

つか、TT-Rでコース走りたかった♪


そんな余談はええとして・・・

ライダーズミーティングの時に

2011 Real 1 R-2_b0180367_20144823.jpg



むねむねと会話しているのが三苫選手。左足の靭帯をいわしながらの参加!

そしてスーパーバイクから#037 TAKASHIBA!
2011 Real 1 R-2_b0180367_22434890.jpg

今回は
2011 Real 1 R-2_b0180367_22442311.jpg

DUKE 125のフルノーマル&新車でのエントリー!

2011 Real 1 R-2_b0180367_22475071.jpg

サスがやらか過ぎてコーナーもしんどそうやったけど、なんせドノーマル。マフラーもノーマルなので回転もとろく、最終出口からのストレートで全くの出遅れ・・・

それでも150ccクラスでは2位、1位で優勝♪ゴイスーです!
コーナーの出口のだいぶん手前から全開で走ってました!流石A級ライダー♪



そしてチームむねむねから、アキャーン!
2011 Real 1 R-2_b0180367_22573940.jpg

今回久しぶりに乗ったから調子がイマイチでした。。。次はAクラスで走りましょう♪

2011 Real 1 R-2_b0180367_23103665.jpg

そして中国から帰国のラウペン!
ヒート1はCクラス3位!途中までトップを走ってました。
ヒート2はBクラスに昇格しましたが・・・


昔、むねむねと同じチームで走っていた
2011 Real 1 R-2_b0180367_23589.jpg

#2キッシー!
2011 Real 1 R-2_b0180367_251544.jpg

むねむねのマシンのセッティングを教えてくれてありがとう。
2011 Real 1 R-2_b0180367_2844100.jpg

決勝ではフロントフェンダーとゴーグルのバンドにカメラ搭載♪いい絵、撮れたかな?


左足いわしている三苫選手!
2011 Real 1 R-2_b0180367_2122538.jpg

これが今回三苫選手のマシンのデカール!(借り物)
2011 Real 1 R-2_b0180367_2141619.jpg
2011 Real 1 R-2_b0180367_2144295.jpg
2011 Real 1 R-2_b0180367_2154586.jpg

で、本気走り!激っパヤですよ!本日のベストラップ出してました!


今回パドックを同じ場所に陣取った#50リング!
2011 Real 1 R-2_b0180367_2171863.jpg

250ccでAクラスは実力のあるライダー!
ヒート2ではアクシデントで右足首やっちゃいました・・・お大事にです・・・



そしてチームむねむね総監督兼エンジョイライダーのむねむね!
2011 Real 1 R-2_b0180367_2295615.jpg

2011 Real 1 R-2_b0180367_232158.jpg
2011 Real 1 R-2_b0180367_2331741.jpg
2011 Real 1 R-2_b0180367_2335843.jpg

マシンがフロントアッパーの姿勢でコーナーが曲がりにくそうでした。
リアサスがやわらかすぎて切り替えしでは余計な反動でトラクションかかったり抜けたりで、そのリアのせいでフロントの接地感がつかめずペースが上がらない感じでした。
とりあえずはリアサスのイニシャルを4回転締めましたが・・・マシンの姿勢は変わらず・・・
ヒート1では#63club Gのキシャーンと3位争いになり、「あ~!!!」の声を出しながらインに突っ込んだむねむねに軍配!
むねむねBクラスからAクラスに昇格。
#63キシャーンはBクラス居残り。でもBクラスでは余裕の優勝♪
むねむねはAクラスで後方走行を余儀なくされる。
総合16位という結果でした。


150ccクラス表彰式
2011 Real 1 R-2_b0180367_253264.jpg

#037 タカシバ
#034 帰ってきたサトシ
#032 #19syo-t@
この3人のバトル楽しかったです。2位のサトシはマシントラブルでピンピンならず。
そのサトシはみんなから「キャバクラ」と呼ばれ「ちょ~ちゃうって~」って表彰台の横の人にいってましたが記念撮影の時に
キャバクラ~!と声をかけると・・・
2011 Real 1 R-2_b0180367_2591037.jpg

「ほいっ!」という感じで応えてくれてました。(なんでキャバクラかきいてませんが・・・)


エンジョイクラス!
2011 Real 1 R-2_b0180367_325153.jpg

4位にはラウペンさん!代行でむねむね。

エキサイトクラス!
2011 Real 1 R-2_b0180367_34386.jpg

常連さんですね。6位には#2キッシー。

キッシー意外みんな表情がかたいですねぇ~!

リザルトはこちらから・・・
フォトアルバムもありますので見てくださいね。

2011 Real 1 R-2_b0180367_2484030.jpg

ラウペン間違えかけてました。

それでは次回は琵琶湖で・・・
僕は行くかどうか・・・










U.G
by bbex71162 | 2011-07-21 03:58