人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅すぎる告知!

24日は滋賀県近江八幡にあるナカキホンダさんでシリーズ戦の第2戦がありますよ!

エントリー締め切りは22日(金)までですのでみなさん参加ヨロシクです。
エントリー用紙はここ!
って、明日までですね。。。
レギュレーション、タイスケはこれ!
受付8時30分~
ミーティング9時~(30分繰り上げのような気がしますが・・・)
ただし、タイスケの詳しいのは当日に発表になると思います。
注)遅れないように余裕をもって来場お願いします。

ちなみにゼッケンは2桁まででお願いします。


そして今回もミニモト参加者には割引券が出ていますよ!
通常6000円のところ2000円割引の4000円でエントリーできます♪

割引券はミニモトのカリスマ(minimotoと戯れる)に郵送されましたが、今回参加できないということと、用事があったのでカリスマの家まで取りに行ってきました。

遅すぎる告知!_b0180367_442330.jpg


ですので、ミニモト参加者の方はDEEP-U.G#70のところに取りに来てください♪どっかにいてるはずです。

遅すぎる告知!_b0180367_4423778.jpg


こんなTシャツ着て・・・




今回浜松軍団も仕事で来れず、#541コッシーも来れず・・・淋しいミニモトSTクラスになりそうです。。。

盛り上げる為にみなさん参加よろしくです~♪



PS.Tシャツ注文されていた方、ナカキに持っていきますので受け取ってください。
(浜松軍団・中山ヒロシくんは#339牛乳屋さんに託してからの~ヒートXに託してからの~の感じになると思います)
遅すぎる告知!_b0180367_450770.jpg










U.G
by bbex71162 | 2011-07-21 05:04 | minimotoイベント告知