人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれは7月17日・・・

結構前の事なんですが・・・

7月17日に、とあるダムにバスフィッシングという釣りに出かけました。

参加はもちろん我がフィッシング隊長ワークス!
あれは7月17日・・・_b0180367_21125234.jpg

DEEP Tシャツに身をまとい♪


そして、も一人!戯れるから・・・カリ・・・ではなく、ケンタロウ!
あれは7月17日・・・_b0180367_21143331.jpg

KONG☆STYLEに身をまとい♪
KONG小川は今アメリカなんですねぇ~♪いいなぁ~♪俺なんて英語一言もしゃべられへんから、アメリカ行ったら先ず死亡やでな。(爆睡)

余談も少々交えながらのフィッシングレポ・・・興味のある方は最後までお付き合いください♪

そしてワタクシDEEP-U.G#700も・・・
あれは7月17日・・・_b0180367_21254771.jpg

カラフルDEEP Tシャツで積み込み手伝い~ので準備完了♪

さぁ出廷ですよ~♪ポーポー♪

ってか、この船に3人・・・ヤバいでしょう・・・転覆恐れあり・・・

と、思っていたのですが案外イケます♪(ケンタロウがイキナリ動かなかったら・・・)

で、情報によると前日爆釣だったと言う話を聞いていたのでウキウキでキャスティング♪

♪・・・

・・・アラッ・・・

アタリ・・・ありませんやん・・・(汗)

余裕ブチかましていたのに、一瞬にして焦りへと気持ちが変わっていくではありませんか・・・

って、言ってる間に、やはり元バスプロワークス!やってくれます!

あれは7月17日・・・_b0180367_21354187.jpg


トップで釣り上げました!

ここのダムは型は少々小さめですが数が期待できると聞いていたので、一匹上がるとだ然やる気がみなぎってくるんですよね♪

・・・

・・・

・・・アラッ・・・

ワタクシアタリありませんやん・・・

そうしてるうちに元ロードレーサーケンタロウ!やってくれます!

あれは7月17日・・・_b0180367_21401853.jpg


KONG☆STYLEのTシャツと共に♪

流石、DVDや本で熱心に勉強しているだけあるわ!

こないなると、前日の情報は誠だったのかと、だ然やる気がみなぎってくるんですよね♪

・・・

・・・

・・・アラッ・・・

・・・アタリ?・・・

FIGHT!FIGHTです!

あれは7月17日・・・_b0180367_21533682.jpg


ねっ!遠近法使っても小さいのが解ってしまうところがまた憎い♪



ってことでね、僕は本当に納得のいく釣りを最近全く出来ていないのでストレスと疲労が溜まっています。。。

結果ですけども
やはり強い元バスプロワークス!13~15匹
続いて元ロードレーサーケンタロウ!1483950匹・・・ケンタロウの大袈裟が移ってしまったか・・・7~8匹!
はぁ~。。。元・・・なにしよう・・・元家庭持ち×1DEEP!3匹やって~・・・



もっとガンガンに「も~飽きた!も~ええ!」って、言えるくらい爆釣したい~~~!

て、誰かめちゃんこ釣れるで~ってとこ知りませんか~?教えて~!

ってこって、ワークス、ケンタロウ、お疲れ様&連れてってもらってありがとうです!
また、お誘いお待ちしております♪








U.G
by bbex71162 | 2011-08-04 22:15 | ルアー釣り