人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr.D! 

ミニモト仲間の#803マッキーに7月31日にD太郎の出産祝い行こうと誘われて行って来ました!

メンバーはD太郎の2次会の時に鴨川乃風バンドで一世を風靡したメンバー♪

#2minekingと#72がーちんと#780モロくんは今回不参加・・・

で、#8satoko、#231ジミー、#803マッキー、#700DEEPの4人でお邪魔することに♪

Mr.D! _b0180367_19927100.jpg


行きの車の中でチーズおつまみに飲んだくれの#8♪

コンビニミニストップで「ハロハロ」をいっちゃいました♪

Mr.D! _b0180367_19115068.jpg



しかし#8のおつまみサラミがハロハロの中に・・・サラミハロハロ・・・なかなかでした♪(嘘)




そしてD太郎とこに着くや否や
Mr.D! _b0180367_1913172.jpg

#8がDの愛娘の「ひなた」のところにお相手しにいってました!
このひなたがまた目がクリクリしててかわいい~♪
完全に嫁、びっちゃん似!

そのひなたはグズると1時間でも2時間でもゴホゴホいうてもまだまだ泣き続けるそうな・・・
でも、抱っこして外を散歩すると気持ちいいのかすやすや眠るそうです♪

おとん、おかん大変やけどな・・・

とそんなお二人にとっておきのアイテムが数ある祝い品の中に入っていたのです!

これこれ!





Mr.D! _b0180367_19205940.jpg


肩吊るし抱っこネット~!(品名見てなかった・汗)

これがD太郎から絶賛でした!
これでルービー片手にひなたの散歩いけると喜んでました♪

そしてこのメンバーが集まるとやっぱり・・・










Mr.D! _b0180367_19234697.jpg


かんぱ~い♪

ってなるわけでして・・・(笑)


そしてお祝いしに来たのに・・・

2次会の鴨川乃風のお礼と言うことでご馳走してくれるとか・・・

なんやろ?
焼肉?
お好み焼き?
焼きそば?・・・焼きそば、そりゃないな・・・






なんやろと思いきや・・・(看板撮るの忘れてた・・・)

Mr.D! _b0180367_1954141.jpg


おこしやす京都。。。

それはさておき・・・




Mr.D! _b0180367_1927309.jpg


流氷DRAFTも置いている

THE かに道楽♪

Mr.D! _b0180367_19335515.jpg





かんぱ~い♪

あっ!やっぱり!


乾杯の後はもう・・・

Mr.D! _b0180367_193754.jpg


むしゃぶりつきましたよ!


そしてむしゃぶりつきすぎて、顔や髪の毛にまでカニの身をつけていた・・・

Mr.D! _b0180367_19384574.jpg


#8satoko!


そして良く噛んで食べてるねん!という・・・

Mr.D! _b0180367_19395889.jpg


#803マッキー!みんなは茶碗蒸し。マッキーはグラタンまだ、天ぷらまだ、焼きガニまだ・・・差は広がる一方でした♪

Mr.D! _b0180367_1941817.jpg


そしてラブラブなDファミリー!

Mr.D! _b0180367_19431724.jpg

髪の毛ヤバいDEEPさんと、顔がヤバい#231ジミー♪

お腹いっぱいになった後は、またD太郎邸に戻り

D太郎HISTORY♪
Mr.D! _b0180367_19465594.jpg


この日の酒のあては写真でした♪盛り上がる盛り上がる~♪

そして記念撮影♪パシャッ!
Mr.D! _b0180367_19485423.jpg

各自おもしろ、お気に入りな写真片手に・・・

ほんと、楽しい時間はあっという間でした・・・(泣)
見切れなかった写真、もっともっと見たいね~♪




いきなりやけど締めの言葉・・・

D太郎、びっちゃん、ひなた誕生おめでとう♪
そしてゴチになりました♪ありがとう!
まだ、先の話になるけど、ひなたのコースデビューみんなで待ってるで~♪



Mr.D! _b0180367_19532239.jpg

D-16










U.G
by bbex71162 | 2011-08-07 20:32 | minnimoto