8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011 CABASA秋キャンプ♪

毎年恒例!CABASA秋キャンプに参加してきました!

行き先は湯浅にある二の丸温泉♪

の上のキャンプ場・・・というかバンガロー。。。



みんなに行き先、高速の降り口「有田」、降りてからのコンビニで集合と朝一ミーティングで説明したにもかかわらず・・・

b0180367_2113417.jpg

まぁ、あおきのギャランド~は置いといて・・・

けんちゃん海南で降りるの巻き~♪

みんなで待ちぼうけ~♪

そんな2011秋キャン、スタートです!w

キャンプで大事な氷を求めて湯浅港へ!
100円で大量の氷をゲッツ出来ます♪

そこで記念撮影♪

b0180367_2113759.jpg


左3人、うのちゃん、だいさく、ひろす・・・初参加で硬すぎる表情をご覧くださいwww

そそ、2人足りなくてもう1枚。。。さて誰でしょう?カメちゃんはカメラマンでした。。。

b0180367_21143529.jpg


1番右が迷い子けんちゃん!あっ!
そうです。ここでも迷惑かけてくれましたよwww

まっ、ここでDEEPさんステージに上がってますが・・・
b0180367_23294715.jpg

あおきの指示です。僕、調子になんか乗ってます♪


そしてバンガロー。
b0180367_2118838.jpg

どうですか?怖くないですか?崖ですよ♪
もう僕らは何回も来ているので不安はないのですが、改めてこう見ると・・・結構怖いなぁ・・・


そして雰囲気創りの盛り付け~♪
b0180367_21305961.jpg

どうだ!流石やろ~♪これでチューハイもおいしく頂けるって話よ!

俺には関係アチャコやけど~♪

そして夕日!
b0180367_21363856.jpg

b0180367_21405259.jpg
b0180367_21411198.jpg


こんな感じでゆるりと夜会が開かれるのであ~る♪


BBQでお肉焼き~の

いのぶーのタンドリーチキンあり~の
b0180367_21444052.jpg

これがまたスパイシーでウマウマ♪ヒヒーン♪・・・(忘れてください)


そしてカメちゃんの創作料理。
b0180367_21455324.jpg

うすあげシラスチーズのせ焼き!見た目とウラハラ。。。ウマイ!

b0180367_215004.jpg

こんな感じで夜を迎い入れるのだ♪

そして、DEEPおまちかねの・・・
b0180367_21512241.jpg

りえてぃーの清涼感たっぷりパスタ♪リクに応えてもらってありがとう♪
みんなも大喜びでこの箸の量♪一瞬でした!


そして僕も負けじと・・・
b0180367_21562311.jpg

DEEP焼きそばマヨネーズと一味と共に♪

今回もDEEP焼きそばのファンになってくれて人も居てました。。。(酔っ払い)
でもウレシイ♪

b0180367_2205688.jpg

夜組みも到着♪あかりちゃんにひこちゃん!

そしてジャンボ!

b0180367_2243889.jpg

な、たこ焼き!!!マジデカイ!たこをオオダコでも4個くらい入ってしまう優れもの♪
ちゃんとたこ焼きの味してたwww

b0180367_226156.jpg

そして道に寝そべりプラネタリウム♪(手前夜組みころちゃん)
ここでなんでか知らんけど、僕、アカペラ、ユニコーンの大迷惑歌って・・・











大迷惑をメイク!


そんなもんでしゅ♪

そんなこんなでもう3時・・・

ウダウダゆーて、少し仮眠して(狸寝入り)5時に起床!

行くはアオリイカ~!!!


あかりちゃんと二人、車で15~20分の港でエギング~♪

ア~オ~リ~♪ア~オ~リ♪・・・

と思いきや・・・

コウイカをゲッツ!

あかりちゃんがカメラマン。僕・・・

b0180367_22191684.jpg

シャッターと同時に墨噴射!

え~え~。ひどい事になっちゃいましたよ!

b0180367_22205562.jpg


顔面にまで付く有様。。。

こんなんならんように水面でかなり墨吐かしたのに・・・底なしか?

ってな感じで2杯ゲッツでした。

あかりちゃんは疲れからかテトラ上で爆睡をメイク!また来年リベンジだ~!サビキもありで♪




港から帰ってくると
b0180367_22253323.jpg

ひこちゃん・・・死亡の  


と、いうことで、バンガロー前で記念撮影♪

b0180367_22312144.jpg

b0180367_22324543.jpg


帰りは湯浅城に・・・
b0180367_22335776.jpg

あかりちゃん、ころちゃんペア♪の後に・・・







b0180367_22345283.jpg

まこちゃん、かめちゃんペア♪www


そしてこの湯浅城には温泉があります。
本当は温泉目的でやってきました♪

お風呂上りにけんちゃんの彼女の話で盛り上がり、
写メがあると聞きみんな群がる群がる・・・
b0180367_22374359.jpg

普段からこんな団結力発揮しましょwww

けんちゃん彼女・・・ふふふ・・・かわいい♪

ということで、ここらでキャンプも終わりでして後は帰るだけ・・・

帰りに紀ノ川Pで和歌山ラーメンを食べようと・・・
僕らと一緒にけんちゃんも注文♪

後からひろくん達が注文。

僕ら呼ばれて、ひろくんらも呼ばれて・・・けんちゃん呼ばれずwww

負の連鎖が・・・

けんちゃんおもろすぎ!
そして各自CABASAに集合で・・・

僕らはCABASAに到着。天気何とかもった~♪
ファミマで買い物。

出てくると同時に

けんちゃん到着雨と共に・・・

もう、何か持ってるとしか言いようがないwww

そして解散!やけど打ち上げする者は残って播磨仲間の店で集まる♪

あじわい酒房 「あずま」

b0180367_22491871.jpg
b0180367_22493522.jpg

こんなメンバーでワイワイやってました♪

そしてマスターのあずにぃと記念撮影♪
b0180367_22505164.jpg

ちょっとこの写真、あずにぃが男前過ぎてボツにするといってもう一枚!

b0180367_2252277.jpg

なんじゃ!今度はカワイイ路線か~?・・・ムカつく~♪www
つか、2枚とも両端に持っていかれてる系やん!


そんなあずにぃ・・・
b0180367_22531566.jpg

キャンプで余った食材を即席で料理!しかもこれウマイし!
やりますな~!流石料理人!

他にもいっぱいおいしい料理を出してくれました♪

今回キャンプに参加出来なくて残念やったけど、来年楽しみにしとくよ~♪


そしてみなさん家路につく頃、僕たち、(ゆいちゃん、ころちゃん、俺、たぁたん(東京から一時帰宅、あずまからの参加))は、
b0180367_22571647.jpg

CABASA横のふじいち横の、BOA で、ただいま報告♪
BOAのバーテン「BOB」は毎年参加していたのですが、BOA2号店のオープンを控えていたので参加できず・・・
来年は2号店も落ち着いてるやろうから参加出来たらいいなぁ~♪
そんなBOA2号店は9月29日(木)にオープン!
そんな記念イベントとして10月5日(水)まで生ビール200円ポッキリ!
これは行くしかないでしょ!飲めない僕も行くと思う・・・?ほんまかなぁ~www
2号店も、播磨村もどちらも御贔屓にヨロシクお願いします♪

10月1日のDEEP ONAMI NITEの時にでも行くか~♪
b0180367_2319042.jpg


ってことで、今回参加した
ひろくん、まこっちゃん、りえてぃー、まこちゃん、いのぶー、あや、かめちゃん、あおき、ゆいちゃん、たけひろ、まぁくん、みゆきちゃん、まっすん、よっすぃー、ひこちゃん、あかりちゃん、ころちゃん、(初参加の)ひろっちゃん、うのちゃん、だいさく、てさ・・・1人・・・あっ!けんちゃん!はぁ~スッキリ!
みなさん、お疲れ様でした!ダラダラ、ユルユルのええ感じキャンプ、カバキャンをこれからもヨロシクです♪

b0180367_2328464.jpg













U.G
by bbex71162 | 2011-09-22 00:00 | キャンプ