8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ONAMI NITE 女子会!

GO BIGの前日、女子会が開かれたのであ~る♪

悦司と、悦友とその仲間たちと、女子会なのにDEEPとD太郎のWDが参加!

D太郎のペース速すぎ!!!でも潰れませんでした♪

#8悦友はペース上げる前に潰れてもた・・・(ルービー、インワー、焼酎)

#8が潰れる前に
b0180367_22175243.jpg

お誕生日おめでとう♪

b0180367_2220098.jpg

みんなろうそく消すよりも記念撮影。ろうそくダラダラに溶けてますけど・・・
しかしマッキー・・・w

b0180367_22214462.jpg

慌てて消火www無事鎮火しました♪

b0180367_2222489.jpg

この二段ケーキ、むっちゃ美味かった♪

b0180367_22245033.jpg

ぶりっ子のんちゃんとマッキー!マッキーはこんなプレゼントを渡していた!

b0180367_22255427.jpg

最近パンダにこっている悦司の友達はウレシそうに被ってました♪

それと、
b0180367_22272929.jpg

これまたパンダの・・・なんちゅうのこれ?この顔・・・は関係なくて・・・
化粧品とか入れるケース。

ご満悦でした♪

キレイな画像はD太郎のところで見てね♪

この後はお店の向かいにカラオケあったのでそこで歌うことに・・・

D太郎の湘南乃風に悦司のcoccoに#8の爆睡にみさきちゃんのKーPOPにさとちゃんのハッチャケにのんちゃんのおしとやかに・・・マッキー・・・何うとた?あらっ・・・ってな感じで閉店の5時まで盛り上がりーの♪

その後みなさん始発で帰宅、徒歩で帰宅チャリンコで帰宅・・・
D太郎と僕は牛丼食って帰ろかと・・・



Dは電車。
僕車。
駐車場6時に開くと思いエレベーターに向かう。
ガードマンに止められる。
「車出す」という。
「まだです」という。
7時に開くという。
それまで暇という。






その木曜日にBOA2号店がオープンしたという。覗いてみたという。
b0180367_22431244.jpg

この日は春田、原田、山Pーの3人という。
b0180367_22442418.jpg
b0180367_22443580.jpg

店の雰囲気はこんな感じという。

7時回ったので車出すという。
近くに
b0180367_22454762.jpg

LOBO2号店もあるという。

駐車場で精算しようとする。もち金4000円で6900円と機械がふざけたこという。

でも車ださナイト!朝やけど・・・

コンビニに走って戻ってきた。駐車券通す。7200円という。300UPされたという。

居酒屋で2時間無料券があり6000円になって御得感・・・ありゃしないという。


そんなおもろいOMAMI NITE in天王寺であった。。。

またこのメンバーで集まろぜ!!!
忘年会か?みうらのさかなでしNITE!www
さかなのみうらのさかなでですよ!







U.G
by bbex71162 | 2011-10-08 23:04 | DEEP NITE