人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってました!コンビニで発売♪

はぁ~いど~も~♪

ややこしいこと書いてますDEEPで~す♪酔うてませんよ~♪

なにが発売されるんや?ってかぁ~?

え~っと・・・

え~・・・

あのですね~・・・

カップラーメンなんですよ♪yay!

それがこれ!
待ってました!コンビニで発売♪_b0180367_0475179.jpg

金久右衛門!

まずですねぇ~
待ってました!コンビニで発売♪_b0180367_0492165.jpg

フィルムはがして・・・

んで、ふたをこのように半分まで開けます。
待ってました!コンビニで発売♪_b0180367_0502050.jpg

中にかやく、チャーシュウ、液体スープが入っているので取り出しますね。
待ってました!コンビニで発売♪_b0180367_0514855.jpg


そしたらこのチャーシュウとかやくをあけて麺の上に乗せます。
待ってました!コンビニで発売♪_b0180367_0525674.jpg

そして沸騰したお湯をこぼして火傷しないようにカップの内側の線までお湯を注ぎます。
待ってました!コンビニで発売♪_b0180367_057571.jpg

まま、湯気でカメラ曇りましたが気になさらずに・・・


待ってました!コンビニで発売♪_b0180367_0564071.jpg

ここ大事!

ふたの上に液体スープ

を、乗せてください。

そして5分経つと・・・






ほれ、
待ってました!コンビニで発売♪_b0180367_103328.jpg

出来上がり♪



って、なんでこんな記事書いたかと言うと、ここのオーナーとは創業の時から知っているのでプレオープンにも呼ばれて試食させてもらいました。

ってことで贔屓してます♪

ここのオーナーは昔、安定職・・・つまり公務員だったわけでして・・・
あまりにもラーメンにとりつかれて、公務員の仕事終わってから3年間ラーメン修行を経てから自分でスープを独自にあみだし、いつも研究熱心で未だに新しいラーメン、スープを模索しているとか・・・

そんなオーナーの一押しの大阪ブラック!一度食べてみてください。おいしいです。

でも、もちろんのことお店の方が100倍おいしいですよ!

11時開店でもう行列が出来ているというこのお店!

そう。それが金久右衛門♪

今では4店舗で営業してます。(オーナーは本店)

詳しくはこちらをチェック!

僕は個人的な意見ですが
待ってました!コンビニで発売♪_b0180367_1294558.jpg
待ってました!コンビニで発売♪_b0180367_1295357.jpg

2番目の紅しょうゆがコクがあってあっさりというス-プにやられてしまってました。(ニンニク2粒潰し入れします)

次回行く時はなにわブラックを食したいと思います♪

大蔵店主!今度ボーリングでもどう?www










U.G
by bbex71162 | 2011-10-20 01:37 | 雑談