「ほっ」と。キャンペーン

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

播磨村から~

みなさま

新年  
  明けまして      
     おめでとうございます!



本年も
  よろしくお願いいたしまする~♪


ということで、始まりましたね~2012年!


今年の僕はちょっと違う~♪
今年の僕は本厄だぜ~♪

ちゅうことなんです。。。

S46年生まれの人・・・気をつけましょう♪

そんなDEEPの年末年越し年始は

SO!播磨村!

そしてなんと播磨村でミニモト仲間(一部)の集まりでカウントダウン!
b0180367_748147.jpg
b0180367_748116.jpg

2012年おめでとう~♪


で、メンバー紹介。京都から来てくれたD太郎!奈良から来てくれたマッキー!ジモPのsatoko&トヨエツ!そして堺市からDEEP-U.G~♪の5人でCD後KROK(カラオケ)でハッスルハッスル♪
b0180367_7522297.jpg
b0180367_7523520.jpg
b0180367_7524718.jpg





そして朝5時に追い出され各自家路についたとさ・・・




その後僕は毎年恒例の住吉大社の初詣に行く為
CABASAに戻って呑み直し♪

b0180367_7554081.jpg



そして貴重な播磨村のドン、こうさんの変顔・・・
b0180367_7564060.jpg

ダイスケも唖然www
ピント合ってないのが悔やまれる。。。

で、CABASA&ふじいちが忙しかった為時間押して押して・・・結局、11時半・・・僕12時から実家の集まりなんで行けませんでした・・・(泣)

そして実家の集まりで雑煮とお寿司をいっぱい食べて・・・

これまた、毎年恒例の「元旦CABASAミーティング!」に参加!

今年はCABASAオーナーのひろくん家で開催。ひろくんの家はCABASAから近いので親交の深いお友達をお誘いしての開催。お友達も近いので時間や電車気にせず呑み呑み!

b0180367_862841.jpg
b0180367_864381.jpg
b0180367_865566.jpg


いろんな料理がありました。はんちょ(ひろくん嫁)あざっす!お手伝いしてくれた平野(えいちゃん嫁)あざっす!
そして鍋のお肉を用意してくれたりえてぃあざっす!
そして刺身を用意してくれた播磨村のドン、こうさんあざっす!

そんなこうさんいきなり爆睡・・・でも・・・

b0180367_812155.jpg

みんなは頭が上がりません。。。今年もお願いします・・・


そんなミーティングメンバーは
b0180367_8133374.jpg

あおき、はるき、ひらの、えいちゃん、ひなた、だいすけさま、美春、DEEP-U.G#700、あかりちゃん、JUMBO、りえぽん、まこっちゃん、あけみっち、こうさん、ひろくん、みのちゃん、よっしー・・・後、ゆいちゃん、はんちょの総勢19人集まりました♪

そしてみんなよー飲むよー飲む!酒2升+@、ワイン3本、酎ハイにビール数え切れん。。。

朝を迎える頃には各自好きな時間に帰っていき、あおき、まこっちゃん、はんちょ、ひろくん、U.Gの5人。。。

で、毎年恒例の住吉さんに初詣!
さすがに車はいっぱい!コインパーキングに並んでる人も・・・しかも30分500円という大阪ミナミよりもボッタ栗のお正月料金!!!

ふじいちの隣のBOAのマスター、BOBが「車、家とこ停めていいよ~!」って言ってくれていたから停めさして貰いました♪

住吉さんから近い近い!

b0180367_8374946.jpg

御一行は住吉さんへ・・・


の前に・・・



b0180367_8384216.jpg

「ボブく~ん!あそぼ~!」

という問いかけにも返事なく5人で参拝!

b0180367_8403025.jpg


知らなかった発祥の地!

b0180367_841161.jpg



大人も入れます・・・

はいっ!入ります♪


b0180367_842995.jpg


二人は喪黒福造なんでしょうかねぇ~?

まぁ僕は相変わらずシムケンですけど~♪


b0180367_8451246.jpg


住吉さんの有名な橋です♪

そして僕たちは参拝も行い、おみくじに走るわけでして・・・

まず、恋みくじ・・・






b0180367_84659100.jpg


僕は、な、な、な、な、な、な、なんと

大吉!

今年はいいことあるかな~♪


そして普通のおみくじ・・・


b0180367_849546.jpg


僕は中吉・・・でも書いてあること吉ラベル・・・体調運、体調過信は良くないと書いてました。痛くなったら直ぐセデスですね♪・・・ち、違う・・・?


b0180367_855579.jpg


そんな御一行は出店を楽しみながら住吉さんを後にしました。。。

そしてもう一回アタックです!

b0180367_8562795.jpg


BOBを撮るのん忘れてましたが出てきてくれました。
そして勝手にお邪魔します。
そして勝手に子供のおもちゃで

b0180367_858460.jpg


ご満悦♪

そんなボブの家は忍者屋敷みたい・・・
b0180367_8585221.jpg


なんか壁叩いたら壁が回りそう。。。
いきなりの訪問ごめんなさいでした。。。

という、大晦日~お正月でした。。。


みなさんはどんなお正月を迎えられましたか?

それでは今年もよろしくお願いいたします♪












U.G
by bbex71162 | 2012-01-03 09:13 | 播磨村