人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初の・・・

グルメレポ~♪

行って来たで~!今年初の大内インター♪

で、大内言うたらやっぱ・・・








今年初の・・・_b0180367_19524789.jpg


今年初ホルモンおすみやでなぁ!

ここ最近寄ってなかったからひっさしぶりに食いたなった!

通り道やからついでやけどな♪


ほんで、俺はこれを注文!


今年初の・・・_b0180367_19545058.jpg


これがここの1番の売れ筋やねん♪と思う。。。

初ホルモン定食♪

んで、
隣のおっちゃんが注文してたんは・・・



今年初の・・・_b0180367_195652100.jpg


多分、初ホルモン丼♪これも旨いねん♪



でも俺はホル定!
ホル丼も旨いねんけど、味の濃い濃いが好きな俺はホル定がお似合い♪

で、ホル定、ホル丼、両方についてくる汁がたまらん!


今年初の・・・_b0180367_2012373.jpg


初アサリ汁♪
なんかわからんけど、めっちゃ濃いモンに合うゆーか、ごっつう旨い!

見てやこのホルモン!
今年初の・・・_b0180367_2024971.jpg

脂もたっぷり♪(寿々亭のトロテッチャンには敵わんけど)


んで、半分くらい喰らったら・・・








今年初の・・・_b0180367_2045745.jpg


かける♪これで卵なしホル丼完成~ゆ~て~!
タレもめっちゃあるからお皿のやつをかけて濃い濃い♪

めっちゃくちゃうまかった~!

今年初の・・・_b0180367_2095881.jpg
今年初の・・・_b0180367_2010996.jpg


休みっていうこともあって、初ツーリングのマシンもめっちゃ多いし、
ライダーのおっちゃんらも初おすみで初腹ごしらえして名阪国道に消えていった。。。







ん~。。。また行くぞ~♪












U.G
by bbex71162 | 2012-01-04 20:20 | グルメ