人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011.12.30 064PARK

え~年末の話ですが

僕の車のタイヤ(スタッドレス)が3分山(使い物にならない状態)だったので

戯れーしんぐの#34けんたろうが替えてあげると言ってくれたので30日の朝に履き替えに行ってきました。

2011.12.30 064PARK_b0180367_23363859.jpg

2011.12.30 064PARK_b0180367_23365349.jpg



けんたろう。。。ありがとうでした♪

その後はCRFも積みっぱなしであったし、楽しいジャンプコース・・・064PARKに昼頃に行こうと丸ちゃんMARANIに連絡入れて、戯れーしんぐの#709ワークスと遊びに行ってきました。
ワークスはメバルキットを積んで(笑)


丸ちゃんは家族で用事があったため顔を出して直ぐに出て行きましたがMARANIは動画撮影しに来てくれました♪
いつもいつも本当にありがとう♪・・・と、思ってると・・・

丸ちゃんの車が帰ってきて、丸ちゃんとSEIが降りてきました。
どうやら嫁ちゃんが気を使ってくれはったみたい。。。

丸嫁!本当にすいません。。。ありがとうございました。

ということで、
丸ちゃん、SEI、MARANI、ワークス、DEEPと5人で遊んでました♪

2011.12.30 064PARK_b0180367_23372760.jpg


どうぞ僕のコケてるところでもどうぞ♪



by MARANI Films!
いつもありがとう♪ オフスプの曲、通るんやね♪

本当、日が暮れるまでお付き合いくださいまして感謝です。
わがまま聞いてくれてありがとねぇ~♪

明日も若い衆のわがまま聞いてあげてくださいねぇ~♪



その後DEEPとワークスは渡鹿野でメバリングしてから家路につきました。。。

イマイチの釣果でした。。。

2012.1.7の晩は大阪でメバリング♪









U.G
by bbex71162 | 2012-01-06 23:38 | DIRT JUMP