8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BDM vol. 6!!!日程決定!

今年もあの楽しいイベントが開かれる~♪

Big Dig MINI vol. 6



b0180367_2042536.jpg




そう!そうなんです~!!!

日程が決まったんです~!

参加者募集中なんです~!

主催はPOPCORN LOVE RECORDS
開催地は伊勢志摩某所にある064PARK!(天理から二時間半くらい)

このイベントは、ミニモトストックをベースとしたダートジャンプやスケートボードのミニランプが楽しめる他、チャリンコBMX、MTBでのダートジャンプも出来、後は好き勝手にアンプ繋いでROCKもあり・・・

動画を見たらわかりやすいね♪

ではどうぞ!





はたまた、ビー玉、ベッタン、かくれんぼ・・・

なんでもありなんですぅ~♪

それにグルメなんかもいろいろ皆さん持ってきていろんなものが食べれます~♪
七輪で何でも焼いちゃうPOPCORN♪


そして、今回も

DEEP 焼きそば屋さんの出店も予定しております~♪

ちなみにお値段がですね~、チャリティー価格で500円頂戴致します!
(売り上げ-材料代を募金!)


そしてイベント会費は1000円です。何もしない見に来ただけっていう方は無料解放です♪

その会費1000円の内500円をBANZAI基金の方に募金致します。。。

残りはいつもコース整備している064BossMARANI兄弟に、「また来るから整備しといてね~♪」のコース整備代です♪


・・・って毎回毎回同じこと書いてる気が・・・

・・・もうこのくだり要らんかなぁ・・・

初めて見てくれた人にと思ってるけどアクセス数が増えてないからリピーターだけなんでしょうけどね・・・





ということで、お待たせしました!(ほとんどの人が知ってると思うけど・・・)

Big Dig MINI vol.6 の開催日は・・・









2月5日!!!

僕の誕生日~!











ではないんですよ♪

えっ?

そんなしょうもない事言わんでええ?

しっつれい致しました♪



と、いうことで、時間の空いてる方・・・興味のある方・・・毎回来ている人のお友達、ご家族・・・近所のガキんちょ・・・

通りすがりのおっちゃん・・・








(リーダー格の赤いTシャツの人だけ握手されず・・・)

あなたのご参加お待ちしております♪

当日はお気をつけていらしてくださいませ♪















フロントフォーク・・・そのままで行こうかな・・・














U.G
by bbex71162 | 2012-01-18 21:11 | minimotoイベント告知