8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たこ一(たこいち)♪

昨日火曜日に久しぶりに木田整骨院に行ってきた。

そして僕の要望・・・&前々から行こうって言っていたたこ焼き屋

「たこ一」たこーちゃいますよ!たこいちですよ(笑)


ここは昔、ミニモト仲間がバイトしていたところでもあります。

ソースは、甘口、辛口、んで、しょうゆ、ポン酢、塩・・・後はどれにでもマヨネーズのトッピングあり!

焼き加減はこんな感じ~♪
b0180367_0105987.jpg

外カリカリ中トュルトュル♪


僕は塩マヨ、しょうゆマヨ頂きました♪
旨かったですよ!

焼きそばもしっかりとした味付けで、しかも太めん!
まいうーでしたよ♪

ここの店は例えて言うなれば「ヨシムラ」

ワークスマシンをプライベーターがトップの座を虎視眈々と狙っている!

大手チェーン店を個人経営の店がトップの座を驚かす~見たいなイケてる店!


そんなプライベーターのたこいちがこの2月に移転して、心機一転トップの座を狙いにいきます!


b0180367_21404060.jpg


ちょっと携帯なんで画像回転出来ずに見辛いですが(PCで回転済み1/25)、東大阪の鴻池新田駅近くに有りますのでお近くの方はお立ち寄りくださいな♪

バキバキ先生、ごちそうさまでした♪
そしてたこいちオーナー、おもろい話で盛り上げてくれてありがとうございました♪

また個人的に行きたいです!








U.G
by bbex71162 | 2012-01-25 15:16 | グルメ