8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メン太ジスタ!&ラーメン人生JET600!

今宵も身体の芯から凍てつく寒さ・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
DEEP-U.G#700です。


寒い時はやはりお鍋でしょう・・・

んっ?今回は違うかった。。。w

やはり寒い・・・で、直ぐ食べれる♪

ラーメンです♪

今回紹介するのはTVでラーメン王決定戦という番組に出演していたラーメン屋!(もちろん金久右衛門も出てました)




先ずは

麺喰いメン太ジスタ!
b0180367_5391971.jpg

お昼と夜の麺が異なるお店?昼の顔と夜の顔が違うってやつやな!

俺が行ったのは夜でそば風麺、ひら麺の方でした♪


b0180367_5393939.jpg

僕が注文したのは中華そば!



ドーン!
b0180367_5402015.jpg


チャーシュー大きくて食べ応えあり!ねぎがサクサク食感よし!
出汁は鶏がらに魚介のアクセント♪いいね~!

そして珍しいメンマ!たけのこの芯の部分を縦切りに・・・おいしい♪




b0180367_5404550.jpg

これがそば風ひら麺!つるつる~っと入ります♪

ここの従業員のおね~さんが愛想よくて話も盛り上がりました♪
また行きたいお店です♪

次はドロ!







そしてお次はラーメン人生JET600!


b0180367_541367.jpg

メニューはこちら!

b0180367_5411672.jpg

名刺ですw玉造駅すぐ!






バーン!
b0180367_5413854.jpg


俺が注文したのはおいしいと聞いていた鶏煮込みそば!かなり炊き込んでいるスープでドロッとしてます♪
鶏の出汁が出ててうまかった♪


b0180367_5414935.jpg

麺はきいろのストレート!スープが濃いからちぢれ麺だと絡みすぎるのを考えてなのかな?

だからスープとの相性もバッチリ!うまかった~!食うた後、口の周りベタベタなってたけど・・・w

次回はノーマルの醤油をいこうと思ってます。。。








あれっ?このブログってminimotoブログでは?ってつっ込まないように♪














U.G
by bbex71162 | 2012-02-03 05:25 | グルメ