人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金久右衛門!四天王寺店!

この前、おさなのえいちゃん誘って飯に行きました!

金久右衛門本店は平日の昼間しか営業してないのでお仕事している人は行けない状態。。。

なので、一番近い四天王寺店に行ってきました!
金久右衛門!四天王寺店!_b0180367_1948156.jpg


ご存じかと思いますが・・・浪花最強です!
(U.G比)


店の中は・・・
金久右衛門!四天王寺店!_b0180367_19505519.jpg

こんな感じ♪

僕のお薦めは、スープが紅、麺は細麺という組み合わせなんですが、今回違うものを味わおうと金しょうゆの細麺でいただきました!
金久右衛門!四天王寺店!_b0180367_19541223.jpg

どうですか?透き通ったしょうゆ?ラーメン♪
スープをいただくと誰もがうなずく程、しっかりとした味に驚くことでしょう!
ほんと、コクがあって・・・ん~・・・何て言うたらいいか・・・


旨い!


つまりはそういうこと!

チャーシューのゴツさ!素晴らしい♪しかもトロトロ♪
言うことなし!


もちろんえいちゃんも、僕も替え玉作戦成功やったよ♪




本店と変わらぬ味をお届けしちゃってる金久右衛門、四天王寺店でした♪

一度ご賞味あれ!








U.G
by bbex71162 | 2012-02-14 20:05 | グルメ