人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012ナカキMXレース 開幕戦!

はいどーも。DEEP-U.G です!

3月4日はナカキホンダさんところのレースに参加のしてきました♪

予報は日曜、雨!だったのが、僕の晴れパワーでなんとか雨を遅らす事ができました。(完全にモンゴル800・・・ではなしに嘘800!)

2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5121349.jpg


っていっても、昼頃からポツリポツリと降ってきましたが、僕の参加クラス、ミニモトSTOCK は朝はチョイマディ(上の画像)、昼からベスコンな感じ(ところにより蟻地獄)になって楽しく走れました♪

まぁ必死に走りすぎて筋肉痛は言うまでもありません。。。

土曜日の藤田店長のFacebook画像見たときは何じゃこれと思うくらいの水溜まり。それをポンプで抜いて、整備してくれたお陰で楽しく走れたと思います。店長やスタッフに今一度大きな拍手をお願いします♪



2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5124389.jpg

ミニモトSTOCKのエントラント!若干2名歳を誤魔化していますが・・・

#43北岡くんのリングネーム・・・
おれ、中学生の時の美容室・・・ボヌールやったけど、関係は?w
2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5131761.jpg

ナカキホンダ社長♪いつも開催ありがとうございます♪
2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5134662.jpg

ナカキ藤田店長♪DEEP 七分Tシャツとともに。。。まさか、ジャンパー脱ぐとはwww
2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5141319.jpg

田中雅巳選手♪よっ!男前!

2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5143892.jpg

渡辺元樹選手♪もういっちょ、男前!


後、幻の国際A級ライダー、大隅健人選手も参加♪(画像撮ってないw)







と、言うわけでミニモトSTOCK 以外の画像をお楽しみください♪


2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5153093.jpg

#36キヨッさん!いい走りしてました!
2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5155898.jpg

#08KENT!いい走りしてました!
2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5163259.jpg

あんちき!いい走りしてました!Twitter仲間♪であり、UNLABELマフラー仲間♪

2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_517677.jpg

#338GENKI!下手乗り♪

2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5182474.jpg

#113MASAMI!#39TAKESHI!この二人のバトル毎回楽しみ~♪
2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5191038.jpg

GENKI!CRでの爆走!開けっぷりがたまらない♪
2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5194576.jpg

#88MOEKA!身体は小さいが肝っ玉はデカイ!って、いうとく~♪
2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5202643.jpg

おっと、そうこう言うてる間にトップ入れ替わりTAKESHIがMASAMIを抑えてトップ~!
2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5205741.jpg

でも余裕のMASAMI!ちゃっかりカメラ目線♪

2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5212677.jpg

なに!TAKESHIも余裕だったのか?ちゃっかりのカメラ目線♪
2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5215749.jpg

そしてこちらも・・・・・・あらっ・・・あわわわわ・・・目線くれませんでしたKENT!w
2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5224071.jpg

そんなKENTとGENKIは楽しそうにミニモトOPで、バトルしてました。。。(GENKIのKENTいじめともいうw)



走行写真はこんなもんしかございませんでした。

途中から裏ストレート後の左コーナー(フープス前)で旗振りでみんなにエール送ってたんでカメラ持てず・・・





ということで、表彰式の方を・・・


2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_523759.jpg

アラッ?

アンブレイラで見えまへん。。。







2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5233592.jpg

キッズの表彰♪次世代のスターがここから生まれる。。。





2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_524205.jpg

#53、#39、#88♪MOEKA3位おめでとうやね♪次も表彰台いっとこ!



そしてマッキーから頂いた画像です♪
2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_2113638.jpg

#4コッシー、#78戯れカリスマ、#70DEEP-U.G、大森大工賞には新生たぶっちゃん!

ぼく、シャイなんで面白いことも言えず後悔してます。。。
もっと、マイクパフォーマンスを勉強せねば。。。









2012ナカキMXレース 開幕戦!_b0180367_5245173.jpg

3位の1500円分の汚職事件・・・コラッ!変換ちゃんとしなさい!お食事券♪good♪




レースレポ。
ヒート1!
スタート失敗
1コーナー絡んで最後尾くらい・・・
追い上げて(#78カリスマと#43ボヌ~ルと共に)
#43が前に出る。#78後ろにピタリ。DEEP少し後ろで見ている(離されている訳ではない)
#43コケル。#78突っ込む。DEEP避けれた♪
その後#78怒涛の追い上げ・・・
DEEPロックオンされる。
#78インに入る。
フロントタイヤ轍に埋まる。
DEEP逃げ切る。

#4、#29、#70、#61、#78、#43・・・


ヒート2!
スタートまぁまぁ
3コーナー過ぎて#4見えない。。。
またもや#43、#78の後ろにDEEP!
前には・・・#4、・・・#29もいてる。。。(#29はレディースなのでOPマシンでの参加OK!で、KLX110)
厄介者が前に・・・
#43と#78の隙間からなぜか違う方向を向いていた#29。(ジャンプに失敗していた)
#43#78に続いて抜いたが、案の定ストレートで抜いてきやがった!
コーナーで#43#78が離れていく。。。
相手は女。。。無茶は出来ん。。。
なんやかんやしてるうちにフープスでとっ散らかっている隙にパスしたが時既に遅し。。。
4番手チェッカー。。。


今回の印象。。。
#78やっぱりフープス上手い!速い!安い!(牛丼と呼んでやって)
#43マディ苦手(言うてもDEEPと同じくらいのペース)
#70根性なし♪
#4ズルいwww(速すぎて)
#29クッソー!

#113田中雅巳選手、轍の中に消えるくらいバンクさせてる。。。(マジビビるくらい)
そんな感じです。
#80マッキーいつもライン空けてくれてありがとさんwww





ということで、怪我もなく無事終えることが出来ました♪

参加されたみなさんお疲れ様でした♪
そして主催してくれているナカキホンダ様いつもありがとうございます♪
チームスタッフや旗振りのみなさんありがとうございました。

店長、Tシャツ着てくれてありがとう♪

そして餃子の王将敦賀店様・・・ふふふ・・・いただきま~す♪











U.G
by bbex71162 | 2012-03-05 05:11