人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012.6.17 レアル 1

はいっ!今回はモタードネタです♪

つか、もう土曜日。。。1週間がこんなに早いとは。。。言うてる間に年末やでなこりゃ・・・


ということで気を取り直してですねぇ・・・
Real 1 というイベントが琵琶湖スポーツランドで行われました。

僕はチームむねむねのヘルパーとして参加しました。
いうても、何もしてませんが。。。

で、チームむねむねからはむねむねとアキャーンが参加!
むねむねの乗るDR250がこれ↓↓↓


2012.6.17 レアル 1_b0180367_20314768.jpg

どうですか?このレーシーなスタンド♪前後浮いているのでタイヤ交換しやすくて最高♪
(BOXだけでは割れるので板で補強♪)



そしてこんな人も・・・

2012.6.17 レアル 1_b0180367_20313910.jpg

ミニモト界からがーちんの後輩のKEN-T!

最近顔を見せないと思ったら別世界に・・・


そんなKEN-Tの走りがこれ!





2012.6.17 レアル 1_b0180367_20305943.jpg

攻めてます!攻めすぎてます!もちろん攻めすぎて転倒も喰らいます♪
でも、若い♪怪我してないもんなぁ。。。


そんなKEN-T!Go Proも着けて予選を走り、
2012.6.17 レアル 1_b0180367_0214068.jpg


2012.6.17 レアル 1_b0180367_20281753.jpg







そして女子モタからReiちゃんも出てました!
2012.6.17 レアル 1_b0180367_20272798.jpg

フォームがまたかっこええ!
そんでもってアクセルの開けっぷりもええ!
決勝ではDクラスの2番手!
スタートで少し後退するも追い上げてトップにテールtoノーズ!
ギャラリーもヒートUP!

と思いきやマシントラブル。。。

ブログちょっと覗いたけど、原因は。。。ぷぷ。。。
まぁたまに慌ててる時にしがちなトラブル?ミス?
まぁまぁ、お疲れ様です!
でも会場を盛り上げてくれたのは間違いない♪





そして、こちらは橋本宗博選手(むねむね)昔はオールスターMoto 1走っていただけにAクラス行くかと思ったけど、最近乗ってないのとあまりにも古いタイヤと(端がスリップマークで真ん中七分山)マシンのポテンシャルの低さに頑張ってCクラスでした。
2012.6.17 レアル 1_b0180367_2027943.jpg







こちらはむねむねの親友、アキャーン(赤い彗星)!CRF450で頑張るもCクラス。。。
そして青い稲妻がオールスターライダーの吉田カズC!F-21、R-19の青い稲妻は電光石火の如くコース脇に何回も散っていきました♪みんなの期待を裏切らないカズCはみんなの人気者♪
2012.6.17 レアル 1_b0180367_20261798.jpg








こちらはオールスターMoto1の美浜戦で見事完全優勝を飾った金児隆太選手!
流石に本物!キレが違います♪
2012.6.17 レアル 1_b0180367_20233223.jpg




こちらもオールスターライダーの三苫選手!
三苫選手の走りはワイルドなんだぜぃ~♪ワイルド過ぎるんだぜぃ~♪
2012.6.17 レアル 1_b0180367_23261283.jpg





こちらはロード時代(20年前)から知っているオールスターライダーのKissy!
この日は練習、タイムアタックと走るたんびにコケてましたが、決勝は流石に速かった!
2012.6.17 レアル 1_b0180367_2023465.jpg








で、僕もこんなデカール欲しい♪
2012.6.17 レアル 1_b0180367_20221615.jpg












そしてこのマシン。。。
2012.6.17 レアル 1_b0180367_20213955.jpg

そう!元々僕んちのガレージにあったtomo-KXさんのKX!
今は今井さんというオーナーに渡り、レースで活躍してます♪
今回もヒート1優勝、ヒート2は出遅れからの追い上げ、トップは射程圏内にまで来たところで周回遅れに接触して転倒。。。リタイヤ。。。残念。。。
次回頑張ってください♪










KEN-Tはニューブーツで気合も充分♪
2012.6.17 レアル 1_b0180367_20182652.jpg

タイムアタックでBクラスの2番手♪
2012.6.17 レアル 1_b0180367_20175716.jpg

ヒート1は2番手で走行。ラスト2周のところでハイサイドで飛んでいきそうになってましたがなんとか立て直し2番手チェッカー!

ヒート2はヒート1の上位3名が上のクラスに移動となりAクラス最後尾スタート。追い上げは出来ず後方でチェッカー。でも、ライダーのポテンシャルは高い!
次回名阪入賞目指して頑張れ!




そしてむねむねはヒート1Cクラスでアキャーンとバトルに敗退・・・
アキャーン2位むねむね4位。。。
タイヤが厳しいみたいです。真ん中残ってるタイヤって売れるんかなぁ。。。


そんなことを言いながらヒート2はブロックラインで周りの者を前に出さずにチェッカー♪


2012.6.17 レアル 1_b0180367_2017317.jpg

片手挙げてます♪



アキャーンはヒート2をBクラスで体力の限界を知り後ろの方でチェッカー。。。

Aクラスは
トップは隆太選手
2番手三苫選手
3番手ATSUSHI
4番手Kissy

んな感じでした。







レース終了後・・・愛知のファントム社長のホルモン焼き!最高でした♪
2012.6.17 レアル 1_b0180367_20161825.jpg

流石、プロパンの2バーナーのデカ鉄板。。。

俺もいずれは・・・








ということで、

今回〆の画像は・・・

2012.6.17 レアル 1_b0180367_20154883.jpg


エンジョイクラスの450ccクラス優勝のKEN-T!!!















U.G
by bbex71162 | 2012-06-23 21:45 | モタード